すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方が偶々出会った魅力的な外見の人の事を教えてください。
どういうシチュエーションか、どんな相手か、有名人で誰に似ていたなども教えてください。

必ずしも個人的にタイプでなくてもいいです。一般的に、きれい・可愛らしい・格好いい等、魅力的に見えるだろうという判断でかまいません。
また、職場などの毎日のように顔を合わせる状況の相手は除外してください。あくまで、電車内、公共施設、街中など、偶然出会った、その時だけの相手です。

  • 質問者:ねて
  • 質問日時:2009-06-24 20:17:29
  • 0

並び替え:

公園で見掛けた犬の散歩中の奥様。
容姿も綺麗でしたが、明るい表情で背筋を真っ直ぐ伸ばした颯爽とした歩き方は見ていてとても魅力的でした。

  • 回答者:taka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海遊館の前で出会った
美男美女のカップル。

すごくきれいでした。

女性はスカーフを巻いて、まるでモデルさんのよう。

二人とも背が高く顔もすごくいい。

魅力的で友達5人で見とれてしまいました。

  • 回答者:家庭科のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、病院の待合で美人ママを見ました。小さい子供をつれてました。
顔はいいけどしつけはいまいち

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生の頃に行った斑尾スキー場のディスコの黒服さん。
真っ黒に日焼けして、真っ白い歯で
顔は当時真田広之に似ていました。
次の日一緒にスキーを滑る約束をしました。
でも帰る日だったので、特にあやしい事が起こる訳でもなく
スキーだけ一緒に滑って健全に別れました。
関西と関東と離れていたので、一度手紙を送っただけです。

  • 回答者:ぽんた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る