すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今月から始まる新ドラマで、気になっている番組はありますか?

  • 質問者:mickey
  • 質問日時:2008-07-01 12:57:33
  • 0

並び替え:

コードブルー
魔王
33分探偵
tomorrow

以上に期待してますね。

  • 回答者:ルル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーです
医療系のドラマはいいもの多いいです

  • 回答者:ヘリコプター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コード・ブルーです。

1回目を見ましたが、手術シーンがかなり生々しくビビりながら見ました(苦笑)今後どういう展開に発展していくのか期待してます。

  • 回答者:凛 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あんどーなつ」
なんてったて浅草が舞台だもの。

  • 回答者:べに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントは一回見ておもしろかったので、続けてみようと思ってます。そのほかは、あまり覚えてないなぁ。。。

  • 回答者:まる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「あんどーなつ」は今月からですか?
ドラマは正直詳しくないですけど、キャストが「いもたこなんきん」と「ちりとてちん」の合体みたいですね。
和菓子職人というストーリーも、数年前のNHK朝ドラでありましたね。タイトル忘れましたけど、竹内結子の主演でした。

  • 回答者:長老 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

四つの嘘です

どんな内容か気になります

  • 回答者:ゆきたん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」です。

韓国版を見たのですが、話が面白かったので、日本版も楽しみにしています。

ドラマ初主演の大野くんの演技も、見たことがないので興味があります。
舞台での演技がすごいときくので、早く見たいです。

  • 回答者:ぽん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そもそも今期どんなドラマが有るのか知りません。

  • 回答者:よしべえ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「魔王」
「四つの嘘」です!
でも海外ドラマも好き!
「ヒーローズ2」

  • 回答者:ドーフ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントです。
米倉涼子は何となく避けてきたのですが・・・。テーマに興味ありです。

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日から始まる「モンスターペアレント」です。
予告が面白そうで楽しみです。

  • 回答者:なす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
今気になっているのは
メジャー(アニメ)ですね。
予告を見ないので何が始まるのかわかっていないからだと思いますが。。。

  • 回答者:ふぁ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

魔王です。
別にジャニーズが好きな訳ではないけど、面白そうだから。

  • 回答者:咲耶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モンスターペアレント、四つの嘘、魔王、正義の味方、ゴンゾウ 伝説の刑事
この4つはとりあえず録画をして1話を見るつもりです。
1話を見逃すとその次から見る気がなくなってしまうってことがよくあるので、
今から忘れないように予約をしています。

  • 回答者:ぶ~ちょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに1話を逃すと見る気がなくなってしましますよね。
そういうドラマに限って、すごく人気があったりすると…。。。
へこみます (x_x;)シュン

「4つの嘘」です。永作博美さんが好きなので見ます。
「モンスターペアレント」も。米倉涼子さんが好きなので見ます。

  • 回答者:色白美女好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二主演の「太陽と海の教室」です。
年を重ねても若々しさを失わないエネルギーを感じさせる俳優さんなので「東京ラブストーリー」の“カンチ”の時からのファンです。

  • 回答者:ぴみる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントは気になります。
早速、今夜第1回があるので見てみたいと思います。

  • 回答者:ごんべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、第1回を見ましたよ♪
とっても楽しかったので、毎週 見ようと思っています。

魔王は韓国版を観ているので
違いも楽しみです

木曜日に始まる4つの嘘でしたか・・・?
これも気になっています。

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王かな。
どんな感じになるのか。

  • 回答者:チェ●● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、魔王でしょう!!

モンスターペアレントも気になります!!

早くみたい。

  • 回答者:零夜 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月1日の今日から始まる、
米倉涼子主演のモンスターペアレント'デス!!

  • 回答者:キキ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、第1話を見ました。
とっても楽しかったです(^O^)

魔王☆☆
嵐の大野君が一番大好きです☆

  • 回答者:なんでだろう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月9はみますね。
織田裕二さんがでるので。

あとは堂本剛くんが久しぶりにドラマに
でるのでみます。ストーリーは
どうかわかりませんが。

  • 回答者:期待! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です。

  • 回答者:とろみ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る