すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にこんな行動されたら、好きになっちゃう!
というのを教えてください♪(^_-)-☆

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-13 22:07:08
  • 0

並び替え:

にこにことほほ笑んでくれて、

優しい言葉をかけてくれることです。

  • 回答者:saii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも笑顔でいてくれるとやっぱり嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔でいつも気が付くと近くにいる←完全にスキだって分かるけど

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しそうに話を聞いてくれるとか、いつも笑って声をかけてくれるとか。

「ボディータッチ」と「笑顔」は最強ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほめられると好きになっちゃいます。
男は単純です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の話をききなから、
熱い視線でみつめられると、
撃沈されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目線じゃないですかね。熱視線というか。やっぱり好意って目線で伝わるものだと思います。あと、自分の話しに興味を持って色々と質問してくれたり、一緒にやってみたいとか言われるとコロッときますね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分の話を熱心にきいてくれると
ぐらっときます。目とかよく見られると。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボディータッチにめっぽう弱いです。

ドキドキしてたぶん好きになると思います。

この回答の満足度
  

かわいく甘えられて、ボディタッチされたら好きなっちゃいますね。単純なんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下から見上げられるとイチコロです。
想像しただけでとろけそうな気持ちになります。
出来れば目じり少し下がって眉間にシワならもうたまりません。
よろしく。

  • 回答者:へいわへいわ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしく接しられるだけでもうダメです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

じーっと見つめられるとどきっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ボディタッチされると・・・グラっときちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

「聞き上手」な女性は、好きになっちゃいますね^^

男は、自分をアピールする為に話をしたがるので、それを聞いてくれる女性には、

ホロっときちゃいます。

  • 回答者:qwsdefrty (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る