すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

コンバースのハイカットスニーカーを履くと、タンが外側にズレてしまいます。
歩き方が悪いのでしょうか? ちなみにO脚です。
同じようになる方いらっしゃいましたら、対応策を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 21:44:11
  • 1

並び替え:

私もずれます。O脚でもないし、足の形?自体はきれいなので、
歩き方が悪いのかと思っていたのですがそうではないんですね。
でも、一応側面を両側内側におって履くとずれにくくなる気がしていつもそうしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も外側にズレます。O脚では無いんですけど。
いつも気になっていて日の案に直しています。

  • 回答者:こん (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これはO脚でなくてもなってしまいます。
コンズのHiはどれを履いてもそうなってしまうので
気にしないでください。

===補足===
うわぁ  CONSのHIなら誰でもなるのに・・・
似非CONSマニアだね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

”対応策があれば”と書いてありますよね。
あなたの回答はその答えになってないし、この評価です。残念でした。
ちなみに、コンバースはこの1足しか持ってないのでマニアでもありません。なので、知るわけもなし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る