すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

渋谷でおいしいラーメン屋を教えてください
つけ麺が好きです

  • 質問者:かずりーな
  • 質問日時:2008-07-01 10:11:23
  • 0

すずらんはいかがでしょうか?
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002110/
渋谷駅からで渋谷署の近くです。
きしめんのような自家製麺。

  • 回答者:たんぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太麺なんですね!気になります!行ってみます

並び替え:

すずらん、やすべえどちらもおいしいですよ。

  • 回答者:とろみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すずらん行ってきます!
おいしそうです☆

やすべえの近くにすずらんというラーメン屋もあってオススメです。
道の反対側の小道をちょっと入ったところにあります。
食べ応えありますよ

  • 回答者:やすべえもいいけど (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すずらんもいつも並んでいますね!
食べてみます!

つけ麺がお好きなら、やすべえをお薦めします。
駅から歩いて5分程度の立地で、並盛・中盛・大盛のつけ麺が全て680円で食べられます。
つけだれのスープは和風ベースで飽きがこなくていいのですが、ピリッと辛いのがお好きなら辛味つけ麺の選択肢もあります。
1度食べてみて損はありませんよ。

  • 回答者:やすべえファン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やすべえ行ってきます!
回答ありがとうございます!

http://r.gnavi.co.jp/a576900/
(携帯から見れるかな?)

櫻坂。かなりおいしいですよ。
昼時は並ぶかも。

麺の量が凄いので
気をつけて下さい!

  • 回答者:ラーメン命 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLありがとうございます!
是非とも行ってみます☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る