すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

スーパーで売られている冷蔵の伊藤ハムや日本ハムのピザは手作りでしょうか?
それとも機械で作られているのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-11 18:02:22
  • 0

並び替え:

機械だと思います。そんな手間は掛けてないです。安いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作り風なだけで、実際は機械ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械で作られていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大手メーカーですから
大量生産するには「機械」でしょう

  • 回答者:貴下緒 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械で作られてるとおもいます!
同じだし、大量生産しなきゃですし!

  • 回答者:エリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械で作られています。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械で作られています。

  • 回答者:過食嘔吐 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械で作られています。手作りでは間に合うわけがありません。機械で大量生産しないと全国のスーパーには並べられないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械でしょう。手作りであの値段はないです。最近ピザなんか安売り多いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りではなく、機械で作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん機械です。

手作りの商品は価格が2倍くらいするでしょう。

人件費を抑えてこそ、あの価格だと思いますよ。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊藤ハムや日本ハムはほとんどが機械作りなので、ピザも機械作りです

  • 回答者:えみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りではあの値段にはならないでしょうね

機械で作られていますよ

  • 回答者:ただ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械ですよ!・・・・

この回答の満足度
  

機械で製造されてます。手作りでは追いつきませんから

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械ですよ★*。
おいしいですよね^^*

この回答の満足度
  

機械で作られています。

材料の補充や、箱詰めなどの一部は人の手で
行われているくらいです。

一方、完成品をサンプリングして、品質検査を
行っている部署は、ほとんど人手で行われていて
います。

  • 回答者:検査員 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体は機械だと思います。
でも友人が冷凍のピザを作るバイトしていたので
手の部分もあると思います。

  • 回答者:f (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

完全に機械です。
ラインに乗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る