すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、シルバ-ウィ-クは何をして過ごしますか??

年齢と性別も書いてご回答してください!!

  • 質問者:YOU
  • 質問日時:2009-09-11 09:53:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問して、1時間も経ってませんが、満足いく回答が揃いましたので、終了したいと思います。
ドライブ・旅行・ショッピングなど、やはり、出掛けるとしても、あまり遠出をする人はすくないんdねすね。とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お買い物デーにします。
買いたいお洋服があるので、値下がりしないかな?と。楽しみにしています^^

26歳・女性

  • 回答者:ゆずき (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当は、2泊3日の旅行に行く予定だったのですが、子供の大会が重なってしまい、そちらの応援に行くこととなりました。それ以外の日は、庭の草むしりです。
最終日に、祖父宅へ行っていとこたちと食事をするのが唯一の楽しみです。

44 女

  • 回答者:広島行きたかったのに (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJに遊びに行きます。
初大阪なのでいまからわくわくしています。

===補足===
忘れてました。40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれ別の日に海外の友達や、近県の友達夫婦が
遊びに来るので御持て成しの予定です。

28歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性
子供が「おばあちゃん家に行きたい!」と言ってるので
電車で帰省する予定です。

  • 回答者:秋は忙しい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピング予定が有るので、そのショッピングと、近場に自転車でサイクリングします。
後は、筋トレで過します。勿論、ソーダにも出没します。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事。

23日は野球観戦に行くためお休みします。

43歳 主婦有職

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省するつもりです。30代 男です。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りのドライブは計画しています。
埼玉~千葉、かなり近場ですけど^^
渋滞が予想される高速に乗る勇気は無いです・・・

30歳 女性

  • 回答者:みんみん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に行けなかったお墓参りに行く予定です。

20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりしてすごします。
ほとんどPC三昧の日々だと思います。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日が隣の市にラグビーの遠征試合なので自由が利きません。70歳男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路の1000円を利用して家族でドライブがてらお出かけします。
35歳 女

  • 回答者:ぷー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日は旦那の母とみんなで日帰り旅行にいきます。
あとはゆっくりします。
女30代

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る