すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日お休みの人は何する予定ですか?
私は久しぶりにFXで小銭稼ぎの予定です^^

===補足===
今夜は明日に備えて早く寝るので0:00で終了します。
おやすみなさいませ^^

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-19 21:53:21
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

明日がよき日でありますように^^

明日は、ひとみサンとデートです。
ともに平日休みなので。

===補足===
緊張のためか 起きてしまいました。
ひとみサン  ひとみサンは・・・・
茄子な人です。 あっ間違えた、ナースな人です。
入院した時にお世話になって気が合ったので
ナン・・・  じゃなくて、メアドを渡してお誘いをしたのです。

互いに平日休みで、しかも休みが合わなかったりなんですが
なぜか明日はタイミングが合い、お休みです。
三連休の最後に奇跡のお休みです。 詳しく書けないほど舞い上がってスミマセン。

お台場に行ってガンダムを見てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひとみサンて誰?ねえ、誰のこと?いいなぁ^^

茄子の人でしたか。
デートうまくいくといいですね。

並び替え:

家族と買い物に出かけて、帰りにかに料理を食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カニは大好物です^^

部屋の掃除をしようと思います。
絶対にします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対ですね^^

家族でゆっくりします!!
特に予定はないですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごゆっくり^^

一応カレンダー上は休日なのですが、
自主的に休日出勤する予定です。

FX儲かりますように。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまです^^;
声援感謝です。

明日はスポーツ観戦。。。少年野球の観戦。。。現場へは10kmの距離。。。サイクリングして現地へ移動、その後観戦。。。そして帰宅。。。

連休は身体を思いっきり動かしております。膝も悲鳴を上げております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変そうですね^^

リビングの照明器具が壊れたので明日買いに行き 
主人に取り付けてもらいます
ちょっと前にもガスコンロが点かなくなり購入したばかりなのに

今月は予定外のお金が出ていき ため息ばかりです~~ハァ~

  • 回答者:ため息ばかり~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せが逃げていくそうなのでタメ息はガマンして笑顔でがんばってくださいね^^

ひ よ こ  さんこんばんは、フlフl(QiQi)キキ です
明日も不法侵入者の捜査です
しかしこの星のBOSS 微糖は うまい。
では・・・・

  • 回答者:フlフl (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相変わらず意味不明ですね^^

明日は、洗濯してからパチンコに行く予定です。
頑張って勝ってきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコがんばってね^^

久しぶりに行ったことのないエステに行きます。
楽しみです。

  • 回答者:kimu (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エステ、なんてゴージャスな響き^^

お?仲間です。

同じくFXで小遣い稼ぎ予定です

  • 回答者:久々のんびり (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は株は休みでも為替はやってますもんね。
うまくいくといいですね。
ワクワクw

部屋の掃除が終わったらハリーポッターを見に行く予定です。

  • 回答者:ポポロ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お掃除にハリーポッターですか^^

天気がよければ洗車です。

その後、買物に行きます。

  • 回答者:ポイント (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗車は大変だけどきれいになったクルマを見るのは気持ちいいですね^^

こんばんは^^

明日はもし午後から天気が回復してくれば、ゴルフの練習に行くと思います。
天気があまりに悪いようなら、家でゆっくり寝てますよ。

ところでFXって儲かりますか?
私は興味はありますが、よくわからないので、やったことがありません。
ただ外貨預金はやっていて、先日1$92円くらいの時に、そこそこ買って持ってるんですが、いつ売ろうか悩んでいます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏場のゴルフはしんどいですね^^;
FXですか?ポイントサイトよりも儲かっていますが、週1程度なので大した額ではありません。
米ドル92円をお持ちなら買値の+5%=96.6円以上になったら売ってもいいんじゃないでしょうか。
気持ち的には100円まで待ちたいですね^^

昨日 クーラーが 壊れたみたいなので 慌てて 電気屋に 買い物に 行く予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは困ったことです。

わたしは、お買い物に行きます。

スーパー「ヨークベニマル」の、どまんなか得の市があります。
それと、お酒の量販「やまや」の、会員割引の日です。

  • 回答者:あおい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

得の市は見逃すな!

明日も仕事です...トホホ....
今日も仕事でした。
とりあえず、お風呂に入って、ビール飲んで寝ます。

  • 回答者:疲労感 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれです^^;

家族とウインドウショッピングとランチ行こうと思ってます。
私は去年からFXをしていないので(失敗したので怖くて)うらやましいです。

  • 回答者:るんるん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族サービスは大切ですね^^
週1程度のFXは唯一の道楽です。

明日は友人の引越しの手伝いに出かけます。
仕事の都合で引っ越しするそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引越しは疲れそうですね。

家でポイントサイトめぐりです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっぷりとやってくださいね^^

部屋の掃除と神社にお参りに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お参りはいいですね^^

明日もパチンコです。
今日の負けを取り戻しに行きます。(妻には留められてますが、男の意地です)でも、自信ありません・・・・。

  • 回答者:冬ソナ・七変化 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男の意地を見せてやれ!

やっと休みになります~

遊びに行くと次の日に疲れが残るので今週はおとなしく休みます
ゆっくりゆっくり休もうと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心身ともにごゆっくり^^

近所の映画館にハリーポッターの最新作を見に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハリーポッター人気ありますね^^

コインランドリー、買い物に行きます。
あとは家で録り貯めた番組を観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家事は大変です。

ずっと忙しかったので、明日はぐっすーーーり眠る予定です。

  • 回答者:すでにウトウト・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりしてください^^

明日は、早朝からゴルフの練習に行って、身体を動かしてきます。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早朝ゴルフは涼しくていいかも^^

ハリーポッタ-見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画もいいですね^^

明日は、子どもを連れて実家に遊びに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃいませ^^

今日ゴキちゃんを2匹見たので
明日は大掃除をして、バルサンを焚きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変です。

明日は昼からお見合いパーティーに参加します。
これまで1回しか行ったことがないので、不安ですが、頑張ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見合いガンバレーーーー!

明日も相変わらず暑そうなので、家の涼しい場所でできる掃除をします。
活動的に過ごすか堕落的に過ごすかは暑さと湿度しだいです。

  • 回答者:? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日も暑そうですね。

明日は昼まで家にいて、午後から街へ買い物に行きます。

  • 回答者:ウインドーショッピング (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お買い物も楽しいですね^^

祭日でもFXは取引できるんですね、知りませんでした。稼いで下さいね^^

わたしは近くの文化センターで地元大学生によるコンサートの無料チケットをいただいたので、
午後から知人と行ってきます。
半分は子守歌となるでしょう~。

  • 回答者:くろ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンサートか、ずいぶんと行ってません^^

明日は天気が良さそうなので、家庭菜園の草取りをしようと思っています。

このところ雨続きだったので、もう、大変ですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菜園やってるんですか、素敵ですね^^

お昼すぎまで寝て
家でのんびりする予定です。
気が向いたら片付けたい場所が
1ヶ所あるので、やるかもしれません。

  • 回答者:だらだら過ごすのが好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

片付けもたまにはいいもんです。

最近は宿題がおおくて、執筆活動などが多いです。
でも、休みに仕事をしたくないので、筆が進まずよどんで一層つらくなりますが、、、

早く打開したい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事はつらいですね。

ようやく家族全員のスケジュールがそろったので、日帰りで高速ドライブです!
Soodaのみなさんとは、ほぼ一日あえなくなりますね。

  • 回答者:携帯はパケ代高いのでパス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいないいな^^

暑いので、自宅でクーラーの効いた部屋でノンビリPCをするつもりです。
久々の連休なので、最後の1日は自堕落に過ごすつもりです。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくりなさってくださいね^^

天気がいいようなので久しぶりに朝からバス釣りに行ってきます。

===補足===
明日が楽しみなので私も早く寝ます。
それでは「おやすみなさい^^」

  • 回答者:三平 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

釣りの季節ですね^^

おやすみなさーい。

こんばんは。
近所のスーパーが月曜日は全商品10%引きなので、久し振りに買い出しに行きたいと思っています。
あとはテレビとパソコンで過ごします。
FX頑張ってくださいね。

  • 回答者:バニラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーの値引きは見逃せませんね!
FXは負けない程度にがんばります^^

明日は主人の実家に遊びに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃいませ^^

日帰り温泉施設にしばらく振りに行ってきます
腰痛がひどくなり、1日PCから離れてリハビリしてきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉いいですね。
私も腰痛持ちなのでつらさが良く分かります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る