すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

缶コーヒーが好きな方、どの缶コーヒーが好きですか?(缶コーヒー限定)
ちなみに、私は、ファイアのスペシャルが好きで、1日2本以上飲んでいます。

  • 質問者:鈴木いちろう
  • 質問日時:2008-06-30 22:12:56
  • 0

並び替え:

JTのROOTSのアロマブラックです。
ボトルタイプですが、蓋を開いた時に一気に臭いが広がるのが好きです。
口に鼻を近づけて臭いを嗅いで楽しんでいます。

  • 回答者:く~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モーニングコーヒー(赤色)
ちょっと甘めなとこがおきにいりです。
疲れたときにあれをのむと
ほっと休まります☆

  • 回答者:でっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー大好きです。
どれがすきといわれると迷いますね~
でも樽型の缶コーヒーは格別に上手い気がします!

  • 回答者:腹樽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずーっとファイアです☆

味も好きですけど、缶のデザインがかっこいいんで、なんとなくいつも買ってしまいます^^

  • 回答者:太陽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのブルーマウンテンですね。
昔から好きです。

  • 回答者:ナナシノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッカの顔の書いてある缶コーヒーが
昔から好きです

たまに飲みたくなるのはマックスコーヒーです

  • 回答者:カブトムシ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCコーヒーです。
昔、菊池桃子がCMで「飲むんだったらUCC。いつでもどこでもUCCコーヒー」と歌っていた頃からです。

  • 回答者:長老 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCに限ると思います。

  • 回答者:JJ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まではジョージアのエメラルドマウンテン。
最近はメタボが気になるので
ジョージアのブラックを飲んでます。

  • 回答者:あらら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UCCのミルクコーヒーです
他のも試しに色々飲んではみるのですが、昔も今も私のナンバーワン缶コーヒーはこれですね
まったりとした甘さが気に入ってます♪
2缶100円の小さいサイズをまとめて買っておいて、外出時に持って出かけてます

  • 回答者:イルマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンブレンド
コーヒーは好きですが体調のことも考えて1日2本までと決めてます。

  • 回答者:ヲレ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

D-1コーヒーが好きで毎日飲んでいます。新庄がCMしてたやつです。今は違うかな?

  • 回答者:コーヒーマニア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジョージアのブラックが好きです。

  • 回答者:会社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番のダイドーデミダスです。

  • 回答者:コング (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘党の味方MAXコーヒー。誰がなんと言おうとシランと言おうと。

  • 回答者:バカ舌 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー大好きです。‘コーヒー’ではなく、‘缶コーヒー’としか言えないあれは、中毒になりますね。
今気にいっているのは、坂口憲二がCMしてるやつです。いつも模様だけで、あ~これこれ、と買ってしまうので・・ あ、ルーツのイノセントブリューです。
大体の傾向では、どのメーカーでも、赤い缶のものはあんまり・・で、青い缶のほうが好きですね。又、ちょっと小さくて高い缶のも、好きではないことがおおいです。

  • 回答者:ばっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCCミルク&コーヒー。もう昔からこれです。
夏は缶コーヒーを凍らせシャーベット状にしてシャリシャリ食べてます。

  • 回答者:DAKE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアのエメラルドマウンテンです。
飲み慣れた味、という感じがします。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はジョージアの超微糖があまり甘くなく好きです。

  • 回答者:やっくん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微糖だったらだいたい好きです

  • 回答者:じょこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOSSが好きです

  • 回答者:ほっと (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSSも気に入っているのですが、
マイナーなところで、ヤマザキの炭焼きコーヒーも捨てがたい。

  • 回答者:ぽぽ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのサンタマリアをいつも飲んでいます。
1日1~2本です。

  • 回答者:ウメ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンガリアコーヒーが好きです
惜しむらくは、関東では滅多に売っていないことです

  • 回答者:● (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはBOSSのカフェオレが好きです。
とっても甘いですが、朝の糖分補給には最適です♪

  • 回答者:かずぽん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る