すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

DHCのエステミックスって最近店頭で売ってるの見かけないですし、ネットショップなどでも置いてるところ少ないですよね?
理由をご存知の方いらしたらお願いします。
私自身は20日飲んだら下の白髪が生えてこなくなったので、飲み続けたいのですが。

  • 質問者:サプリン
  • 質問日時:2009-09-07 00:25:06
  • 0

並び替え:

私はネットや

コンビニで購入しています。

エステミックスは生理痛にいいので、

気に入ってます。

  • 回答者:りいk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニで普通に購入しました。
私もけっこう利用してます。
ダイエット効果もあるような??
食べ過ぎても太りにくいです。

でもネットで検索してみたらけっこう副作用あるみたいです?
ホルモンバランスに影響してくるので
良く作用すると(体にあってると)とても効果的みたいですが
合わないと不正出血や胸の痛みとかがでるみたいです。

それにしても白髪にも効果があるんですね!
いいこと聞きました♪

  • 回答者:rich (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストア、ショッピングセンターに入っているような化粧品店などに
普通に売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーーーん、この商品についてはいい噂をあまり聞きません。
理由は…そういうことだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ネットショップで置いてますよ。http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2159でも副作用が結構協力のようで怖がって陳列しないところが多いって聞きましたが。胸の先の痛みが激しいって友人から結構聞きます。仕様・用法は要注意ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る