すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

胸を大きくするためプエラリエを飲んでますが、あるサイトで飲み続けると体に悪影響を及ぼすと聞きました
半年以上飲んでますが、害になった方いますか?そのサイトも詳しくは載ってませんでしたので・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-22 20:12:52
  • 0

並び替え:

飲んでいました。

が、特に問題、害はないです。

初めて聞きました。

嘘だと思います。

  • 回答者:つりー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

害にはならないと思います。
害になるものは店で売られないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不妊症になることがあります・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それってバストアップマニュアルを売るための如何わしいサイトじゃないですか?
所謂、情報商材商法ってやつです(確か元エステシャンがあみ出した経験となんとかかんとかってやつ)
サプリや整形で胸を大きくされるとその情報が売れないので、
他のものを悪く言ってるだけで、根拠がないと思いますよ。
そもそも悪影響があるものをスーパーやコンビニなど誰でも買える所で売ってるわけがないです。
DHCのエステミとかオーガランドとか色々と飲んでますけど、どこも悪くなってないですよ。
ただ、飲みはじめは効果が有るけどなれると効果を感じなくなるって話は聞きます。

===補足===
http://www.askdoctors.jp/public/showMessageDetail907206.do?cc=1271952451231644
不妊症になるも嘘です。

  • 回答者:植物から出来てるし (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試しましたけど効果が無かったです;;
害はないけど・・・・大きくならなかった・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LCの商品を1~2年飲んでいましたが、悪影響は無かったですよ。
生理周期が変わったりもしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不妊症になる危険があるようです。
http://www2.odn.ne.jp/~had26900/topics_&_items2/about_Guaokrua.htm

  • 回答者:リスク (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲んでますけど何も害は出てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る