質問

終了

美容院でカットとカラーをしました

その場で見たときはまだよかったのですが家に帰ってみると
色も髪型も思ったのとちがくて
正直これに2万円はきついです…

美容院って気に入らない場合ただでやり直してくれますか?
クレームみたいで嫌ですが
丁寧に言えばただでやり直してくれないかなあ

わかる方教えてください

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-31 14:03:29
  • 0

並び替え:

カラーが全然だめだったので
メンバーズカードに「1週間以内なら手直しします」とあったのでまず電話しました。
「よろしいですよ」と言われて実際行って染め直してもらいました。
「見本と一緒の色ですけどね」と嫌味は言われましたけど。

  • 回答者:kimu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんタダで手直ししてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やり直してくれますよ。
カラーなら1週間くらいたっても、大丈夫なとこもありますし、
当日や翌日ならいけます。
「家に帰ってみたら、思っていた色、髪型と違うようなので、もう一度おねがいできますか?」で、タダです。

2万とは高いですね。
気に入る髪型になるといいですね。

  • 回答者:匿子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なくやり直してもらえますよ。
ここが気に入らないのですけどと普通に言って大丈夫です。
私は何回かやってもらったことがあります。

  • 回答者:それも仕事 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手直しはしてもらえますよ。
それも当然 タダです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る