すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

2週続けて土曜日に利用できませんでしたが
何時もソーダ利用時間で利用できなかった間は何をしてますか?
選挙は行きましたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-31 01:32:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
民主に期待したいですね
おやすみなさい

並び替え:

おはようございます、今起きましたです。
ソーダができないときはユーチューブとか他のところで遊んでますよ。
朝まで選挙結果で楽しみましょう。

  • 回答者:匿名君 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます
起きた所ですか
私はそろそろ寝ようと思います

さっきまで ねてたので寝ません。選挙はいきました。 ソーダができない間は他のポイントサイトでクリックしてました。他にはニコニコ動画みてました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝ます。

回答するつもりだったので、
時々Soodaをのぞきながら、
他のサイトをうろうろしてました。
選挙行きましたよ~。

  • 回答者:夜型 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2度あることは3度あるで今週も土曜日になるかもですね

2時30分に寝ます。
後輩の論文を読むのをさぼっていたので、ながら読み込みしています。

選挙には行きました。
ソーダが利用できない時は、ぼーっとしながらテレビを閲覧していました。あとは、youtubeをみたりしています。

こんな感じです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。疲れました。

昨日の夜はいままで読みたくて取っておいたサイト訪問をしていました。
選挙行きましたよ。白紙投票でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと選挙特番を観ようと思ってます。
明日はゆっくりなので、3時くらいまで起きている予定です。

今回のトラブルは酷かったですね。
金曜日は飲みに行ってたので、土曜日の朝Sooda!を訪問したら、まったく使えなくて驚きました。
でも、なぜか給食の質問は回答出来たのが、不思議でなりません。
メンテナンスの画面が出たのが、土曜日の深夜でしょ。
もっと早く出してほしかったです。
おかげで何回もチャレンジしてたので、それで一日潰してしまいました。
選挙は行きました。
投票所がガラガラで、5分で終わりました。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2週連続で土曜日が使えませんでしたからね
回答は少ないので良いのですがキャンペーンのせいだと思うですが
9月末までキャンペーンなのでこの調子だと今週もなるかもしれないですね

2時に寝る予定です。
平日に録画していたドラマを見たり
ネットで調べ事をしたり、2chを見たりしてました。

期日前投票に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

ソーダをやっていない時間は、TVを見ているかインターネットで動画を見ています。
選挙はもちろん行きました。ある程度の予想はしていましたが、予想以上の結果になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちさん待ってました!!今日は疲れたのでもう寝ます。。

しばらくSoodaと格闘した後、らちがあかなければ、某ちゃんねるにおそるおそる忍び込んで情報収集・・・
だいぶ時間を無駄にしたあと、諦めてPC落として寝ます^^;

選挙も行きましたよ。
民主勝ちすぎでこわいですが、小泉のときの自民もこんな勝ち方で、こわいなぁと思ったのを思い出しました。
支持する・しないに関わらず、ひとつの党が圧勝するのは不気味でこわいです。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

接戦が理想ですね
圧勝はどうかと思いますが変わってくれるのを期待しましょう

02:00まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!が利用できなかった時は、PCでポイントサイト巡りをしたり、動画を見たり、ゲームをしたりしておりました。
選挙の投票は午前中に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時頃には寝る予定です。

昨日は調子が悪かったので、選挙には行きませんでした。
今まで一度も行ったことがないのですが・・・

最初、サイト側の問題なのかパソコンの調子が悪いのかわからずに
何度もパソコンの再起動してました。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通常画面のままでメンテの案内も無かったですからPCなのかどうか分かりませんよね

7時に寝たら今頃目が覚めてしまいました・・・
眠たくなるまで寝ます。

ソーダできなかったらネットサーフィンです。
選挙は行きましたよ^-^

  • 回答者:暇です・・・ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡りとメールチェックです。
期日前投票に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーだができない間はみんなの農園をやっています。
選挙は行きました。
寝るのは朝方。

===補足===
mixiのアプリです。
暇つぶしに地味にはまります。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなの農園とはゲームですか

2時くらいに寝ます。
今はサッカーを見てます。

ソーダに行かないときは2ちゃんねるを見てました。
選挙は期日前投票しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時まで起きている予定です。

ソーダが使えなかったときは寝ていました。
選挙は朝に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時まで起きています。

ソーダが利用できない時は 寝ています。

選挙は行ってきました。
無事 引きずり降ろしに成功しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄やるまでは起きてるので、2時か2時半には寝る予定。
ソーダに張り付いてるわけじゃないので他の事してますね。
選挙は期日前に行きました。

  • 回答者:げん鉄今週ゴール無理 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日今日とバックマスにはまりました
連続は無理です

・2時頃には寝ます。
・ポイントサイト巡りをしています。
・選挙は行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました(笑)
これを最後に寝るつもりです。

利用できなかった間は、アメーバに登録したのでピグとやらをやってました。

選挙は当日に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待たせしました(笑)
ブログの方ですか
ピグって何という感じです

2時には寝ます。
ソーダ利用できなかった時は、他のポイントサイトをうろちょろしてました。
選挙行きましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る