すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今日はオールナイトで映画を見に行きます♪
25時開始・・・少し寝てから行きます(笑)

最後に映画館で観た映画ってなんですか?
ネタバレしないように感想を簡単にお願いします。

  • 質問者:では、どうぞ!
  • 質問日時:2009-08-28 20:17:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私が最後に観たのは、ハンコックでした。
ウィル・スミスって事だけで観てきました。
普通に面白かったのですが、意外と深まり・・・でも、その謎を特に知りたいとわ思わないという中途半端さがありました^^;

今回はG.I.ジョーです。
何も考えずに楽しんでこようかな・・・と。
あのスーツほしいです(笑)

ベスト回答は、同じ映画を観た打算妻さんとさせていただきました。
これからは旦那様と楽しんでください。

それでは、いったんおやすみなさい・・・

GIジョー でした。

なんかちょっと前の映画のパクリみたいな物体が…ちらほらありましたが、
イ・ビョンホンさんが出ていることでも興味があり旦那と一緒に見に行きました。
それなりに、スピード感あって面白かったですね。

本当はハリーポッターがよかったのですが、時間的に無理だったので…
次回はハリーかトランスポーターの予定です。
旦那さんが50さいになったので二人で2000円!
いつもは趣味が違うからひとりだったけど、これからは旦那さん誘っていく事も多いかも…

  • 回答者:打算妻 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デートにもなってよろしいかと^^
なんと、今夜私が行くのはG.I.ジョーです
最初はあの軍人のおもちゃのお話かと思いきや・・・時代は流れていますね(笑)

パクリ楽しんできます^^

並び替え:

いいなぁ映画、楽しく遊んできてくださいね

最後はたしかウエンツの「ゲゲゲの鬼太郎」
まぁあの手のもんは期待しないで行ったらいいかもって思ってたんです
アニメの実写版ってお粗末なもの多いし
でも最近はCGよくできてますからそれなりに楽しめたかも
ウエンツもちゃんと演技してたし、役に合ってたかも~

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターです。
おもしろかったです。
オールナイトはわくわくしますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トランスポーター3です。
やっぱり3作品目までいくと1・2の方が面白いような・・・?
ただし1つだけ言える事はトランスポーター3はエロいシーンが1・2より多い
(と僕は思うだけw)

  • 回答者:tuyosi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日「サマーウォーズ」を子供にせがまれて見に行きました。
アニメと思ってあなどるなかれ、主人公の成長に感動。
元気を分けてもらいました。

  • 回答者:るう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも観ようか考えたんです。
うーん、感動したいです

ナイトミュージアム2です。

1のほうが良かったな。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベン好きな私としては悲しいですね・・・やはり最初にはかなわないですかね?

HACHIでございます
もうタオルがぐずぐずになる位泣きました
はち公物語と一緒なんですけどね、はち公物語より感動しました
以上でございますぅ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日
HACHIを見てきました。
感想は…
映画館に子供がいなかったので見やすかった。以上。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る