すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ハチと
GIジョー
今から見に行きたいんですがどっちがおもしろいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-27 10:42:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ハチを見てきましたが、今一つでした。
無料券なのでよかったですけど、お金出してまではって感じで
私の意見ですが。
回答ありがとうございました。

私はハチがおもしろかった…というか感動しました。
子供はGIジョーを見てきて「…で次回に続く、って感じだった」と言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハチはみましたが
かなり感動しました。
観て損はない映画だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチは、大人が見ても感動できる作品だと思います。

  • 回答者:ポチ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前の質問で、ハチが感動したという回答がいっぱいありましたよ。
私も行くならハチですね。

  • 回答者:匿名犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはハチがいいとおもいます

  • 回答者:ひな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはGIジョー面白かったですが・・・ハチはどうしても忠犬ハチ公物語の方が出来が良かったように思えて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GIジョーのほうがよさそうです。
ハチは内容わかるので。

  • 回答者:x (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチかな~。
犬好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較するには違いすぎる作品ですね~^^;

GIジョーは見てきました。
『地球が静止する日』ナノ物体と『アイアンマン』のボディスーツっぽいなぁ~とか
もう人をあっと言わすのは大変ですよね~
スピード感はありますし、ギャクありロマンスありでちょっと話題の韓国人俳優さんも出ていて(イ・ビョンホンさん)それなりに面白いです。

『HACHI 約束の犬』は見ていませんが
感動で涙を出してスッキリされる方にはいいのかも。後引く方にはお勧めしませんね~
哀しいですもん。グスッ

私なら見ていないので『HACHI…』を見ます。

たんに面白いとなると『GIジョー』をお勧めしますね。

  • 回答者:ワンコ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人としてハチをお勧めします。^^;

  • 回答者:満月 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチ、かなり感動モノだそうです。

やはり動物モノはやりますなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る