すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

土曜日、日曜日とパチンコ、パチスロをされた方も多いと思います。

1時間あたりの収入はどれくらいになりましたか。

(換金した金額―投資した金額)÷土曜日、日曜日でパチンコ、パチスロをした時間

で計算してください。

マイナスの人も回答願います。

土日曜日のことですから月曜日22時ころには終了させていただきます。

  • 質問者:うどんだいすき
  • 質問日時:2009-06-21 05:33:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1時間当たりの収入をお願いしたのに回答で読みきれない人がありましたのでその人は私の独自の判断で4に評価させていただきました。

貴重な意見ありがとうございました。

皆さんほとんどの人がマイナスと言うことでしたが、次は幸運が舞い降りますようにお祈りしています。

1時間あたり¥1257のマイナスでした。夫婦でなので1人だと1時間あたり¥628のマイナスです。

なかなか当たらな過ぎていろんな機種を打ってしまいました。
北斗の拳ケンシロウでは出たときの爆裂を夢見過ぎて粘り、結局キリン柄を何回もはずし、夜空の激熱カットインも3回はずしてしまいました。1円パチンコで助かりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1円パチンコは、夫婦で行くのにはちょうど良いですね。

こちらの方も夫婦で来ている人がたくさんいますよ。

ストレス解消にはちょうど良いんじゃないですか。

並び替え:

エヴァや緑ドン、ジャックポットを乱れうちして
マイナス2万5千円でした。
初あたりまで1万かかって、結局バケ。
どれだけ運がないんだー。ムキーっ。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一時間当たるはいくらでしたか。

土曜5時間、日曜5時間稼動しました。(メインの機種は大海SP)

貯玉も現金として計算すると、時間あたり3854円のプラスとなりました。

ツキに恵まれました。

===補足===
お礼コメントありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2人目のプラスです。

このツキがいつまでも続きますよう。

1時間では収入にはなっていないですね。
3時間ほどで確変がどう替わるか続くか.すぐ終わるかに関るので。
プラス15000円でした。
大きく入らない限りその日は引きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間当たりはいくらでしたか。

収入ではなく、-2000円でした。儲けは最初から期待してないので、仕方ないと思っています。

  • 回答者:スロ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間当たりいくらでしたか。

土曜の夜に行きました。
5スロをうちました。千円で1800円返し。1時間しかできませんでした。
なので、時間給にすると プラス800円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてのプラスです。

5スロだと現金に換えるとがっかりしますね。

次も頑張ってください。

マイナス5万4千円でした。はぁー。

  • 回答者:garuma (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間当たりですか。

マイナス一〇〇〇〇円でした。とほほほほ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた1万円ごえですか。

次は頑張ってください。

マイナス5000 です。

最近、絶不調なんです。

でも止められない。

  • 回答者:あほなスロッター (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けた総額にもよりますが、ストレス解消と思えば気が楽ですよね。

次は頑張ってください。

マイナス12000円でした。

  • 回答者:特命 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナス12000円は大きいですね。

確変に入れば、取り戻せるチャンスもあるんでですけどね。

次は頑張ってください。

マイナス10,000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また、マイナスです。

次は頑張ってください。

マイナス5000円でした・・・

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイナスが続いてます。

いいときもありますので頑張ってください。

-7400円と出ました。
3時間程でしたが最近のはスタート賞球が3個だからほとんど無いのと同じで現金投入のスピードが速いです。
昔の5個程度なら1万円で1時間くらいは持ったのにちょっとウンザリ。

  • 回答者:小市民 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平均的なマイナスですね。

次は頑張ってください。

昨日 一時間だけパチスロをやりました。
三千円投資して のまれて終了しました。

なので マイナス三千円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4円パチンコですか。

1時間で3000円なら少ない方ですね。

上昇気運がきているのかもしれませんよ。

次は頑張ってください。

土曜日に、3時間で2万円使ってすっからかんでした。
(0-30000)÷3ですので10000円ですね。

  • 回答者:残念>< (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

計算があいませんがマイナスには間違いないですね。

次は頑張ってください。

マイナスでした。15000円。2時間ほどです。式に当てはめると

(0-15000)÷2=-7500

ということで時間当たり-7500円です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のパチンコだと、でなったらこうなりますね。

でも、2時間も遊べたと思って、次は頑張ってください・

昨日、パチスロをやりました。
5000円が20分で終わり・・・・・・!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早かったですね。

次は頑張ってください。

昨日時間つぶしに入りました。
1時間いて出なかったのでマイナス10000円です。
彼女にばれたら怒られるので、これでやめました。
漫画喫茶に行けば良かったと後悔しました。

  • 回答者:やめたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悔やんでも過ぎたことは元には戻りません。

次は頑張ってください。

だいたい 0円です。
行くときは、1000円だけ使おうと決めて それだけしか使わないからですね。

だから マイナス1000円。

当たればいいかなと思ってやるぐらいです。

===補足===
一時間も やんないよ。
0円だって。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間当たりの金額をお願いします。

昨日、パチンコに行きました。投資した金額は、7万円。回収金額は、0円。5時間やりました、14000/時間のマイナスです。今日は行きません。本当に出ないですね。最近不調です。5年前に毎週土日行って、2ヶ月間プラスの日が続いたのですが、それから不調です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変な出費でしたね。

パチンコにも波がありますから、頑張ってください。

貴重なご意見ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る