すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

もう深夜ですけど、お腹が空いたので、何か夜食を食べたいのですが、何が良いと思いますか。
家には何もありません。
近所にはコンビニとして、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマート、サンクス、ポプラがあります。
深夜営業している外食としては、マクドナルド、吉野家、ココイチ、ガスト、すき家、松屋、があります。

===補足===
できるだけ、具体的にお勧めを教えてください。
具体的な、お店と商品名を挙げてくれると嬉しいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-24 22:45:21
  • 6

並び替え:

私はローソンのコンビニの

おむすびを買って食べます。

鮭です。


飲み物はお茶です。

  • 回答者:学校センセ (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  

わたしは・・・

コンビニで、おでんのコンニャクを買います。ただし、地域によっておでんがまだ出ていないところがあるかもしれません。それならば・・・ゼリーを買います。
カロリーの低いものを私なら食べます。

  • 回答者:リッキー (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

私ならゼリーを買いますねw
重めのものは控えたいのでb

この回答の満足度
  

私だったらコンビニで軽めのパン買ってきて食べます。
パンだったら胃に優しいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

私ならなるべく低カロリーに抑えたいので、炭酸のジュースでお腹を満たすか、食べ物ならおでんの大根や白滝食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  

あたしだったらコンビニで春雨ヌードルを買います。

この回答の満足度
  

あまり脂っこい物は避けたいですよね。
わたしなら、セブンイレブンでサンドイッチを買ってきて食べます。
チキンカツサンドが美味しいですが、深夜なのでツナ辺りで我慢してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

できればお茶でがまんするほうがいいですね。
深夜に食事をすると胃に負担がかかるので、あまりお勧めはしませんが
がまんできないなら、コンビニでうどんかそばを買ってはどうでしょう。
弁当の棚にあるつゆ付きのそばなどはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 7
この回答の満足度
  

お茶漬けがよろしいのではないでしょうか。
胃腸にも優しいと思います。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

冷奴。
豆腐と鰹節を買いましょう。
それを家に帰って、豆腐を開けて鰹節を乗せて、醤油をかけましょう。
おはしか、スプーンで食べましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

吉野家の豚丼です。。。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

コンビニでカップヌードルでしょうね。自分ならそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

吉野家で牛丼並盛り!!
おいしい

  • 回答者:らん (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

コンビニでパンがいいと思います。いかが?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

コンビニで カロリーメイトです。

理由は、保存?と、いつでも食べられるから。

  • 回答者:手間いらず (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

コンビニでヨーグルトやゼリーを買います。

深夜なので、なるべくカラダに負担をかけないもの、太りにくいものを食べたいです。

  • 回答者:ルカ (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

マクドナルドでドライブスルー。
ハンバーガーセットでいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

コンビニにでかけますね。

果物がはいったゼリーやヨーグルトがいいです。
深夜だと太りやすいのでカロリーひかえめでおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

何かを食べてしまった後だと思いますが

私ならセブンでカロリーゼロのゼリーを買います。
138円位だったかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンイレブンのサンドイッチは、如何ですか。レタスの美味しいサンドイッチがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニでヨーグルトやゼリーがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ローソンのからあげクンはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ヨーグルトと果物がいいと思います。
胃にもやさしいし、乳製品はトリプトファンが多いので、良い眠りに付くことができます。

この回答の満足度
  

やはり 吉野屋の牛丼特盛り + ごぼうサラダ + 味噌汁 ですかね。
早く食べれて 安いし 満腹になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 12
この回答の満足度
  

私は米を食べないと食欲が満たされないので、
外食が面倒くさくなければ、吉野家の牛丼並と味噌汁。
面倒であれば、セブンイレブンのカルビ弁当と味噌汁を食べます。

  • 回答者:柊 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うーん、夜中に外食なんてうらやましい。
吉野家で豚丼並みつゆだくをどうぞ~~!

  • 回答者:あきら (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

カップうどんが一番簡単でよいと思います。
赤いキツネかどん兵衛ですね。
小さなおうどんもありますね。

  • 回答者:星人 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

コンビニにあるゼロカロリーゼリーを組み合わせて好きなものを少量は如何でしょうか?ローソンにもファミリーマートにも置いてありますよ。ちなみに私だったらローソンの割り子そばと組み合わせて食べますね。

  • 回答者:ゆう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私だったら、ですが、
ファミリーマートでチンするだけのものを買います。
例えばパスタですね。

ガストがメニュー豊富で一番いいかと思いましたが、
深夜料金がかかると思うので、
(しばらく深夜には行ってないので今はわかりませんが)
ファミマを選びました。
ファミマのパスタはおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

うわ・・・・ダイエット中の私には誘惑だらけのご自宅ですね。
もし食べていい状況であれば、間違いなく吉野家の牛鮭定食ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

セブンイレブンの「ミニ冷やし中華」がいいと思います。
小腹がすいた時に、ぴったりの量で、
カロリーも財布にもやさしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サンクスの「ざるソバ」がいいです。
体に優しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私だったら・・・
時間があればガストでうまにご飯(中華あんかけご飯)を食べてお店でマッタリします。
ドリンクバーもあるし。
時間がなければ、どこぞのコンビにでお弁当でも買って家で食べます(ビックのり弁当とかかな?)。

おなかがすいたときが、ご飯を食べるときと、考えていますのでがっつり食べます。

  • 回答者:PM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファミリーマートのデザートコーナーにおいてある、0キロカロリーで大きなゼリー(189円くらい)はいいですよ。デザートにどうぞ。
ファミマカードをお持ちなら、火曜日はパンとデザートが10%オフになります。

  • 回答者:P (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セブンのうどんにしましょう。

余り重たいものは避けた方が良いですよ。

  • 回答者:メタボのおじん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

セブンでミートソースはどうでしょう。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローソンのサラダとカラアゲはどうですか

サラダだけだったらお腹もたないと思うので
から揚げ半分位食べて 半分は明日に食べると
胃に優しいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるべくなら食べないか、
飲み物くらいにしておいたほがいいです。

どうしても食べたいのならわたしなら、
フルーツとかフルーツヨーグルト、またはヨーグルトドリンク
の類を選びます。

深夜、特に寝る直前に重いものは身体に良くないし、
睡眠の妨げになります。
成長ホルモン分泌のバランスも崩します。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々考えた結果、一番近いココイチにカレーを食べにいきます。
それでは、オヤスミナサイ。
私はまだ寝ませんけど。

うちは近くにはファミマしかないので.そこに行き「柔らかプリン」とドトールのコーヒーも
売っているのでそれを買う事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの蕎麦かうどんはいかがでしょうか?
あっさりしてるし、カロリー抑えられそう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのナゲットくらいの軽食がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで消化の良さそうなレトルトのおかゆやインスタントのうどん(生麺タイプの方が満足度高い)はどうでしょう。
あと、牛乳は意外とお腹にたまるのでカロリーメイトを食べながらというのも良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で、おんたま牛あいがけカレーでガッツリいかがでしょうか。

いま無性にカレーが食べたくなりました。

あいにく近くにはコンビにも、深夜営業している店もありません。

虫の声が聞こえています。そろそろ食欲の秋、そんな気配が感じられます。

  • 回答者:虫の声 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートのファミチキはいかがですか?
結構値段の割にはボリュームがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックのナゲットとサラダセット。ハンバーガーとサラダセットでもいいかな。
サラダだけでもいいかも。ドライブスルーで楽チンだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートのアメリカンドックがいいのでは。
100円ちょっとで満足感もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る直前でないなら、あまり気にせず食べちゃっていいと思います。
ガストでがっつりハンバーグ食べちゃいましょう。
和風ハンバーグがおいしいです。今ならお店も空いてます。
コーンポタージュは避けてください。回転の悪い時間に行くと、鍋に長時間放置されて固まったマズイスープが出てきます。

わたしはさっきトースト2枚食べました。貧乏なもので、ガストには行けません。。^^;

  • 回答者:がすとへGO (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかの空き具合にもよりますが、

私のお勧めは、「すき家」の「キム牛」です。

ちょっとヘビーな感じもしますが、食べて満足します。

一度ご試食ください^^

  • 回答者:zaswert (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で牛丼なんかどうでしょうか。
吉野家や松屋よりも安いですから財布に優しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家で 牛丼ライトはいかがでしょう。
ごはんの代わりに「とうふ」を使ったどんぶりです。
ヘルシーです。

  • 回答者:すき家が好きやぁ~ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうメニューがあるのですか。全然知りませんでした。

死ぬわけじゃないので我慢します。

  • 回答者:餓死 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら、ローソンで「からあげクン」と
ヱビスビール(350ml)を買います。

今なら、30円引きなので…

  • 回答者:じゅん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的デスねえ。
でもアルコール類はちょっと遠慮します。

何も迷う事はありません。
肉です。吉野家の牛丼にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにゃくゼリーを食べますね。
カロリー摂取は避けたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスを先ほど食べておいしかったのでおすすめです!
コンビニで買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら・・・
お茶かお水で我慢して寝ますけど・・・

夕食を食べてないのなら別ですが・・・
必要以上のカロリー摂取は体に良くないと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体系が気になるならご飯でなくグミを食べた方がいいかと(・・)
痩せている方ならガストで美味しいもの食べてきてください。私なら肉食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでスープ春雨でも買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切って、牛丼屋ならどこでもいいので牛丼でいいと思います。
中途半端に食べると余計に小腹が減るので、がっつり夜食を食べる事をお勧めします。

===補足===
すき屋の牛丼はメガの他に牛丼キングがでました!
http://www.zensho.com/news/090812.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛丼キングは何時食べても、多すぎな気がします。

そんなにがっつりお腹すいてる感じですか?(笑)
夕食を抜いたのでしょうか???
この時間から、そんなに食べるのはお勧めできませんねー。
私なら、カロリー控えめにいきたいので、
ゼリーやヨーグルトなどか、でなかったら
トコロテンとか低カロでしかも、お腹で膨れていいかも知れません。

満腹感が足りなかったら、ホットミルクや、ホットココアを飲むと空腹感は治まりますよ。
あと、熱いお風呂に入ると、空腹がまぎれるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べてきましょう。。。。。
夜食にももってこいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでおにぎりが良いと思います。

  • 回答者:あきら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのおにぎり2個とポットボトルのお茶
がいいと思います。

これくらい食べると、朝までなんとか我慢できると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの菓子パンあたりが少なからず、
多からずいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら、ポテチと三ツ矢サイダーを買ってきて食べます。
これから、カロリーを取るのは避けたほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかしまだまだ寝ないし、お腹も空いたです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る