すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

MAXのAkiさんってやっぱり産休代員だったのですか?
この4人が忘れられなくてとか都合よく言ってるのを聞くとなんだか勝手すぎてスッキリしません。

  • 質問者:もうおばっくすだよね
  • 質問日時:2009-08-24 22:33:50
  • 2

並び替え:

産休代員のようなものですね。

ちょっと納得がいかないです。

ひどいなあと思います。

MAX好きだったのに。


Akiさんにはまたソロや違うグループでぜひ頑張ってもらいたいです。

MAX以上になれると本人も本望でしょう。

  • 回答者:学校センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結果的にはおっしゃる通りの産休代員という形になってしまいましたが、
「この4人が〜」というのは彼女らの正直な気持ちなのだと思います。
もしAkiさん加入後も売れ続けていたとしたら、状況は変わったでしょうけどね。

見ている側としてもAkiさんが常に浮いているように感じていましたので、
Akiさんをメンバーにしたこと自体が事務所主導の人事で、
他のメンバーは快く思っていなかった可能性もありますね。

いずれにしてもAkiさんがお気の毒な立場には変わりないですし、今後も頑張ってほしいと思います。

  • 回答者:マルクス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虐められながら頑張った挙句、用済みで追い出されたのでしょうね。
MAX怖いです。

表面では ソロでやっていきたいと
脱退されましたが 今から考えると産休代員だったんでしょうね。
きっとやりずらかったんだとおもいます。

早くソロで復帰されてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もっと早く辞める事もできたのですから、
やっぱり都合よく使い捨てられたんでしょうね。

事実はどうかわかりませんが、受け手(私)としては産休代員だった気がします。
他の3人の結びつきが強すぎて、輪の中に溶け込めてない感じがしました。

少しの間でも一緒にやってきたのに、脱退した途端に居なかったかのように扱われ
「やっぱりこの4人がいい」みたいなことを言われて可哀想です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊りや歌の事で相当文句を言われていたようですしね。
ここまで頑張って用が済んだらお払い箱って感じです。
印象が悪くなりました。

MAXがどこに向かっているのかよくわかりませんし
この交代劇は非常に不愉快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのつもりだったのなら3人で待って居れば良かったし、
自分の幸せが大事なら都合よく割り込んでこなければいいのにと思ってしまいます。
泣けばいいって物じゃないです。

結局なじめなくって独立したんじゃないの?
年齢も、キャリアも過ごしてきた時間も違いすぎるからなじめなかったんでしょ?
見ていても浮きまくってたしね。

  • 回答者:奈々子 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

承知の上で入れたんですよね。
やっぱり若い子がいると自分の劣化が目立って目障りだったのかも。

Akiさんは 単なる代打要員だったのですね。
産休が明けるから 体のいい理由をつけて
追放したんですね。

なんか 釈然としません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。何か怖いですね。
産休中はミーナさんのことまるではじめからいなかったかのような扱いでしたし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る