すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

フェルナンドアロンソは来年フェラーリに乗っているのでしょうか?

  • 質問者:キミハ
  • 質問日時:2009-08-20 11:05:24
  • 0

2010年からフェラーリのスポンサーにアロンソのメインスポンサーの
「サンタンデル銀行」がマクラーレンから移行します。
これから見ても、先にメインスポンサーを付けて既成事実を確立しているのでしょう。
アロンソのマネージャー、ルイス・ガルシア・アバド氏も
「フェルナンドも、いつかはフェラーリで走りたいと思っているだろう。そんなのは秘密でもなんでもない」と言ってましたね。
ライコネンもWRCに出場して、ラリー界への転身を考えているようだし。
来季のフェラーリは、“F・アロンソとF・マッサ”のペアになるでしょうね。

  • 回答者:笛瑠難度・唖論素 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来年は乗らないと思います。

アロンソがフェラーリに行くとすれば、エースドライバーとしての待遇が条件だと思うしライコネンが離脱するか休養宣言したら行くと思います。(ライコネンはまだ現役を続けると思うので)
仮にマッサの怪我の具合がおもわしくなくても、フェラーリにはいかずにルノーにとどまるのがいいかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ない、と思ってます。

ライコネンもマッサもそれほどパフォーマンスが悪いとは思えませんし、無理して引っ張ってくるほどのパフォーマンスをアロンソが持っているとも思えません。ルノーとブリアトーレがあってこそのアロンソ。マクラーレン時代の彼を見てそう考えます。どっちサイドにもメリットを感じません
マッサの予後が思わしくないとしても、ヴェッテルかウェバーを引っ張ってくるんじゃないのかなぁ。

  • 回答者:丑午 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る