すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジョーウォルシュとジェフバクスターとでは、どっちが、“くせもの”的な味が出てますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 00:40:05
  • 3

ジョーウォルシュの方が曲者ですね
ジェフ”スカンク”バクスターは一時期ベンチャーズにはいっていたんですね
軍事アナリストでもあるし

でもギターリストとしては ジョーウォルシュ
の方があのテクニックと弾き方 でもすごく上手いのはさすが曲者だと思います
ソロアルバムなんて本当に曲者

この方たちにデビットリンドレーが入っていたら
悩みまくり

ジョーウォルシュて
私は少しなぎら健一さんとダブルところがあります
あの雰囲気と違い本当にギターはテクニシャンの二人

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございます
私はショーウォルシュの演奏が好きなのもありますが
ジェフは何かドゥビーが解散するのに一役かってしまった気がして
あまり好きになれなかったことも影響しているのだと思います

  • 回答者:音楽好き (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジェフバクスターだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティーリーダンの時もドゥービー時代もいい音を聞かせてくれ、愛称もスカンク。
かたやジェームスギャング、イーグルスでの野性的なギタープレイのジョー・ウォルシュ。
どちらも違うスタイルながらジェフ・スカンク・バクスターの引き出しの多さがよりくせもの感がありますかね。

  • 回答者:power (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る