すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルに接続できますか?サーバーが見つかりませんの表示がでるのですが・・・・。

  • 質問者:ぽい
  • 質問日時:2009-08-20 00:22:27
  • 0

並び替え:

今は全く普通につながります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方3時ころは大丈夫。
夜中の3時半も良好です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がります問題有りません

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在2時54分。ちゃんとつながります。
11時ごろにもつながりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はサクサクつながってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りつながりました。ちょっと重いかなという程度です。
メンテ中ではないはずですので、たまたまではないでしょうか。

  • 回答者:いらいらしますね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時45分ごろは異常に重かったですが
繋がりました。
アンケートの画面がフィニッシュになるのに
随分時間がかかりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時です。
重いけどつながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:40ごろアクセスしたときは、つながっていました
でも重かったです・・・

  • 回答者:一時的? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

00:50
重いですが、接続できました。
アクセスが集中しているのかもしれません。
少し時間をおいてから接続してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、接続できませんでした!!
0:46
めずらしいですね。

===補足===
2分以上かかってトップページがやっとでましたが、半分しか表示されていません。
うちのPCはかなり重たいです。
ニンゲン級だから仕方ないのかな~
0:52

ショッピングのクリックdeマイルがなくなって~苦情でも殺到しているのかな(笑

  • 回答者:ワンコ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:38現在、サクッとアクセスできました。
一時的にアクセスが集中したんでしょうね。

  • 回答者:サクサク (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いですが接続できました。
ゲームは出来ましたが、エラーが出てアンケートに答えられませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー: このリンクは無効です。

と表示されました。

接続できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今たまたまネットマイルに来てました
接続できています

  • 回答者:がんばろう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインするのにものすごく時間がかかりましたけどできました。

  • 回答者:遅い~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できますよ(0:30)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し時間がかかりましたが、つながりました。

再度トライしてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:リトライ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すこぶる重いですがつながりますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できました。
一時的にアクセス集中したんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってみましたがちゃんと繋がりましたよ。

何でですかね。

12:29

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますよ〜。
日付が変わって、混雑してるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できました。
少し時間がかかりましたが。
このURLでダメでしょうか?
https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/Index.do

===補足===
その後もう一度アクセスしてみたら急にアクセスできなくなりました。
ものすごく重いです。
一度全部ブラウザを閉じて再度試したら今度はつながりました。
でもやはり重いです。
ネットマイル側でメンテかリニューアルか何かを計画しているのかもしれません。
問い合わせページは比較的すぐつながりましたので、もしどうしてもつながらないようでしたらこちらからメールをされてみてはかがでしょうか。

http://faq.netmile.co.jp/EokpControl?&event=TE0008
http://faq.netmile.co.jp/EokpControl?&tid=21335&event=FE0006

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る