すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ばんごはんなにをたべますか たべましたか?

はやいかもです


今月爾来踏みましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-27 19:07:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
爾来には注意しましょう

並び替え:

カレーライスです。
かなり踏みました。ブロックできなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツと小麦粉を混ぜて焼いて焼き肉のたれをつけて食べました。
なんとなく。チゲ風。

地雷、某バッグのやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューと焼肉です(重い)

昨日踏んだみたいで、今日発覚しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

今月は何度かありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ 、ホタテのから揚げ を食べました。

ドッカーン踏みました。

  • 回答者:主婦代行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子と焼き魚とほうれん草のごまあえを食べました。

今月のダメージは2です。

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの開きと胡瓜もみです。

踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身の盛り合わせを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、餃子。シュウマイ・カジキの煮付けを食べました!

爾来は4つふみふみしました!とほほ

  • 回答者:いるま (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのそーめんと赤飯おにぎりを食べました。
 数回踏んでいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は『ほっけの塩焼き』魚がメインな晩御飯です。

今月♡×3は何度か踏みました。
♡×1は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。

今月も踏んでしまいました(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです。

踏みました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんもどき入り肉じゃが、出し巻き玉子、インゲンの炒め物、若布の味噌汁でした。デザートは茶饅頭と麦茶でした。ただいまお腹がいっぱいです。

  • 回答者:和食 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタキムチ炒めがメインです。これからです。

はい、3つも踏んででしまいました。心の傷を負って参戦しています。

  • 回答者:徳ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜炒めでした。

今月も順調に(?)踏んでます。しかも数件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に汗をかいたので、
・サンマの塩焼き
・サラダ
・焼き鳥(仕事帰りに購入です)
・キムチ
・豆腐
です。

酒の肴が好きですね。

  • 回答者:しょっちゅうも焼酎 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚フライ、サラダです。
踏んでます

  • 回答者:MX (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのてりやきバーガー食べました!
ジャンクな夕食にも慣れました。慣れてどうするんだ^^;

地雷はなにか踏んだような、、

  • 回答者:ジャック (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです
ふみました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、唐揚げ、肉じゃが、胡瓜とイカの酢の物、野菜サラダ、デザートに白桃の缶詰でした。

地雷は2回踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は野菜炒めです。
地雷踏みましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍食品のカツを食べました。

地雷は数回…(T_T)

  • 回答者:がびりんちょ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴーヤチャンプーを作って食べた
冷や飯があったので「焼き飯」にしました
午後6時から食べた
今月1回は踏んだかな

  • 回答者:湯お (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は
麻婆豆腐です。

爾来 踏みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

今日は「鳥ご飯」だそうです(これからです)。。

昨日、2件ふんじゃいました!(気にしない)

  • 回答者:夕飯 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。   今月は数回地雷を踏みました。

  • 回答者:しし丸 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ~。ごはん。かぼちゃ、いんげんです。

  • 回答者:もいし (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め サラダ コロッケ でした。
ごちそうさまでした。

今月はまだ踏んでないですね。セーフです。

  • 回答者:濃ロケット (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉のあまだれのどんぶりです。
おいしかつたです。
地雷ですが、前半かなりふみましたが。
この数日は、運良くふんでません。

  • 回答者:たろうべい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍でない花咲カニを今年初めて食べました。付け合わせのバターライスが絶品でした。いつもありがとう○子!!

===補足===
二発も食らったよー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが熱で寝込んでいるので、自分用のご飯は昨日の残りの中華丼です。

今日はまだ踏んでません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爾来1件ふみましたぁ。

今晩はチラシ寿司に決めてます。
そろそろ用意しますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は天ぷらです
いま準備をしている所です。

今月はランダムを踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉が安売りだったので買ってあります。

野菜炒めにしようかな。

ドカンは今日は踏んでいません。

  • 回答者:b (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度今、食べ終わった所です。
メニューは
雑穀米
味噌汁
野菜サラダ
こんにゃくの煮込み
ブリの煮物
以上です。

今月は、何回かは地雷を踏んでいます。そんなに多くは無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌豚丼と冷しゃぶサラダ、ワンタンスープです。
今から食べ始めます。
今月は踏んでいませんよ。

  • 回答者:檸檬 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る