すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

主婦の方毎日の息抜きってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 15:08:52
  • 2

並び替え:

ネットゲームで気晴らししてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

合間に食べる、お菓子ですね♪結構ずっと食べてたり(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~
空いた時間にお昼寝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供が学校から帰ってくる前に、友達とランチをすることが息抜きです

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人がいない時に、主人の嫌いな納豆を思う存分食べる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日の家事を終えて子どもと旦那が寝静まった後、PC立ち上げてコーヒー飲む。
時間にすればたいしたことない時間でも、自分だけのゆったりした息抜きができるのは
この時間だけです。
この息抜きがあるから、明日もがんばろうって気になります。

  • 回答者:三直 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家事の仕事をかたづけて

好きなスイーツを食べているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼を食べた後です。

テレビを見たり、

お昼寝が一番の息抜きです。

またおいしいお菓子を食べるのも息抜きになっています。

  • 回答者:でお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼寝と、インターネットです。
お昼寝は毎日はできませんが、ちょこっとだけでも出来た日はかなりすっきりします。
あとは友達と電話で話をすることくらいです。ソフトバンク同士なので、携帯代も気にしなくてすみます。

  • 回答者:まま (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むしろ毎日が息抜きで、たまに息を吸え!と言いたいくらいだらーーーんとすごしています。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しくソーダをすることですね。
その時間が息抜きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーを飲んでほっとすること。
夜ビールを飲むことです。

  • 回答者:しゅ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

漫画を読みながらお菓子などを食べることです。
最高のリラックスタイムなので、変な電話とかに邪魔されるとすごく嫌です。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつを食べることくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼寝です

あとはわざと昼間エアコンをとめて数時間すごして
夕方(明るい時間)にシャワーを浴びることです

シャワーに行く前にエアコン作動させておいて
あがった後冷たいものを飲みながら涼むのが最高です!

『旦那さぁーん ごめぇーん! とっても気持ちいぃでーす!』って思っちゃいます笑

この回答の満足度
  

ありますよ
結構時間って自由に使えるので
お茶したり 井戸端会議したり
昼寝したり
だらだら出来ます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天のゲ-ム(スロット)をしたり好きなアニメの画像ネットから集めるのが息抜きです♪

  • 回答者:主婦♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなものを食べることと、友達とのおしゃべりぐらいでしょうか。
主婦はつまらないです。
家事だけの毎日では息がつまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーブルテレビで海外ドラマを見る事が楽しいです。

  • 回答者:くまった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
手元をさっと片してお茶にしたり、横になったり。
私の場合、自分の時間の組み立て方次第です。

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ、自分の家事の裁き方次第では
結構時間が取れたりします、
時間がな~いと言われている主婦の方をみかけると
さばけないんだろうなと思ってしまいます。

  • 回答者:ちゃこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時のティータイムです。
コーヒーか紅茶におかしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。この時間コーヒー飲みながらちょこっと甘いものをつまむのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
主婦仲間とランチに行きます。
夜はカラオケにも行きますよ。
女同士でプチ旅行にも行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物へ行く時少々遠回りをしてドライブを楽しむことです^^

車の運転が大好きなので、用事があれば少しだけ遠回りをして楽しみます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微々たるものですが、あります。
我が子が眠った後の、自分の趣味に当てられる時間が、最高の息抜きです★

お風呂上がりに冷たいデザートやお菓子を独り占め出来るのもこの時間です。
我が子が起きていると、間違い無く半分以上我が子に食べられてしまいますから…(泣)

  • 回答者:風見 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

公園を散歩することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は午前中家事が一段落してからお昼まで寝ることが
息抜きといえば息抜き。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

午後から仕事の時、午前中に昼寝することです。
子どもがぐずっているとできないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おやつに自分の好きなものを食べるとか、おいしいコーヒーか紅茶を飲むくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方のおやつタイムです。毎日これだけが楽しみです。

  • 回答者:バナナ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

専業主婦なので、息抜きはそれなりにあります。
午前と午後のティータイムや、夕飯の時の夫との晩酌は、私の大事な息抜きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主婦業しながら、フルで働いています。

家に帰ったら忙しいけど、心なしかホッとします。
息抜きは、ほとんどこのところ毎晩のように続いている、辞めるにやめられない晩酌でしょうか・・
一日が終わったなって実感してます。夫婦共にお酒が飲めるので、よかったですが・・・今夜も飲むかなー

  • 回答者:のんべー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る