すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方へ。女性にひざ枕をしてもらう時、女性の手はどこに置いたら、またはどうすれば嬉しいですか?
耳かきをする以外で教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-16 11:51:59
  • 0

並び替え:

頭とか、ほっぺたとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

額とか頭くらいでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

耳を触られるのがいいですね。
耳の縁をなでたり、耳たぶを引っ張ったりされるとうれしく思う。
夏場は暑いからあまりベタベタ触られるのも不快なときもあるけど・・・

  • 回答者:理想郷 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭の上です。

なぜか安心できます。

  • 回答者:うん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪をなでてくれるとうれしいですね

  • 回答者:あちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手を握ってもらえたら、すごくドキドキします。
なんかサイコーって感じです!!

  • 回答者:ぴん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭か顔かな・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:空 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛をなでてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手を握ってあげるといいと思います

この回答の満足度
  

頭から ほっぺたにかけて ソッっと優しく、置かれるのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肩や腕のあたりをなでてもらうのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤハリベタですが、頭をなでてもらうのがいいですね。
妻は絶対に膝枕などしてくれません。

この回答の満足度
  

鼻をつまんだり、ほっぺをつついたり、ちょっかいを出してもらいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭をなでてもらうことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっぺか、頭。がうれしいです。

  • 回答者:あ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しく髪を撫ぜているというのが女も一番ホッコリしますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭や肩をなでるのがいいですね。癒されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、肩とか腕を撫でて欲しいです。

  • 回答者:あきお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横腹+頭なで ですね~。

たまりません。

  • 回答者:.max. (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手グシをされるとうれしいですね。
あとは、おなかをポンポンされると熟睡しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

膝枕だけでもありがたいですが、頭髪の生え際をいじられるとさらに気持ちが良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪の毛をなでてほしいです。気持よくて眠ってしまいそうです。

  • 回答者:晶 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなか当たりに置かれるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭をナデナデです。
髪の毛をいじられるのが好きですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手は邪魔にならない場所、
横にでも置いておいてください。
何もしないほうが嬉しいです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の上に置いてあるだけで幸せを感じます。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛や頭をいじられると気持ちが良くて 何か落ち着きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでこに手をのせてください。幸せを感じられそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をナデナデしてもらえると嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る