すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昨日の大荒れで凹んでいる方 
私も被害に合いましたので Pお約束質問です

何を食べたらちょっと元気になれますか?
私は りくろーおじさんのチーズケーキ食べたら
復活出来そうです^^

早期終了しますが 5Pお持ち帰りくださいね

===補足===
9時頃 終了しますので駆け込みで
間に合わなかったらごめんなさい

  • 質問者:チーズケーキ
  • 質問日時:2009-08-15 12:30:19
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の人が被害にあい ホントお盆なのに 
ばちあたりな人がいるものです
でも ちょっとでも喜んで頂き 質問してよかったです

ベストはこんな状況の中1番に回答して下さった Kさんに
差し上げたいと思います

回答ありがとうございました

おいしいエクレアがあれば何とか・・・

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モンブランでしょうか?

最近、はまっていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うな重です。

せいがつきます。


お優しいこころくばり、感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが好きなのでヨーグルトを食べると元気が出ます。
特にイチゴヨーグルトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームたっぷりのケーキかな?
チョコケーキもいいけど、今ならローソンのもち食感ロールが好きです。手に入りやすいし、クリームはたっぷりあるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんを食べたら、元気が戻ってきます。

  • 回答者:まろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンを食べたら元気になります。
スイーツはいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハーゲンダッツのアイスクリームを食べると、
元気というか幸せな気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は元気を出したい時にはガーリックソースのステーキか、レバニラ炒めを食べますね。
体が疲れた時は勿論、心が疲れた時にも効き目があります。

  • 回答者:kaz (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチーズケーキ大好きです。
濃厚なベイクドチーズケーキがいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキ食べたら元気になれそうです。
にく!にく!にく!

  • 回答者:地雷はもうやだ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れたときに食べるチョコレートです

どんなに小さいサイズでも
『食べた!』と思ったら元気になれます

大荒れだったようですね
現状調べてきます!

  • 回答者:123 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シキシマの作っているパンでうずまきパンがいいと思います。

安いし、値段に見合わず食べごたえもしっかりありますよ。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りくろーおじさんのチーズケーキ私も大好きですよ!
よく地方発送してもらっています♪

私は、さつまいもです。
スイートポテトでも、天ぷらでもふかし芋でもさつまいもを食べたら元気になれます。
でも食べ過ぎてお腹がパンパンになって苦しくなることシバシバです。

  • 回答者:おなら爆弾 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べたら元気になれると思います。
6個も踏んだので上にぎりくらいじゃないと駄目かも...

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ(しかもホール)を独り占めできたら元気でちゃいます^^

  • 回答者:スイーツ大好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモンブラン。今日は涼しかったので、食べたくなって買ってきました。おいしかったぁ。昨日の地雷で落ちてたけど、ちょっと幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きプリンを食べたら元気が出ます。
でも今切らしてるんです…明日買い出しの日なので、買って来たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスイカかな~。
今、食べたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りくろーおじさんの顔を思い出したら、ちょっと元気になりました。

CMを見ていたらケンタッキーのオリジナルチキンが食べたくなりました。
これとビールでもあれば、もやもやした気持ちも吹っ飛びますね。

地雷被害は3個でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつどん食べたらげんきでるかも。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りくろーおじさんのチーズケーキおいしいですよね^^

私は、おいしいコーヒーと、ロールケーキを食べたら元気がでそうです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りくろーおじさんのチーズケーキとは、関西の人でしょうか?
今日はこんな質問が多いので、昨日の地雷のひどさを感じます。
私は幸い夕べはPC環境にいなかったので被害は免れました。
お見舞い申し上げます。

と言うわけで、夕食のときの冷えたビールが一杯で元気になれます。
問題なのは一杯ですまないことかなぁw

  • 回答者:回答者 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいし~いステーキ。
今日食べたカットステーキ不味かった。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「カツオのタタキ」を食べると元気になります。ニンニクをポン酢にたっぷり入れます。

わたしは、昨日、7つの地雷を踏みました。

  • 回答者:ロッカー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りくろーおじさんのチーズケーキ良いですね
なんか食べたくなってきました。

自分はおいしいカツ丼を食べると元気になれます。

  • 回答者:買ってこようかな。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベイクドチーズケーキを食べたら少し元気になれます。

地雷のショックから立ち直るために買いに行ってきます。

でも・・・衝撃が強すぎて無理っぽいです。

救済ありがとうございます。

  • 回答者:フゥー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一発で済みましたが、嫌なものですね。
回答が多くなりそうな質問で釣ってあれですから。 
もしかして密かに通報&ブロック祭り進行中だったりして・・・。
餃子腹いっぱい食ったら元気でそう気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。

普段は食べることを止められているので、
フルーツがたくさん乗っててスポンジの間にもフルーツがたくさん入ってるような、
生クリームのおいしいケーキですね。
癒されたい~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼肉をお腹いっぱい」です。
美味しい物を食べればそれだけで幸せ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻丼。もちろん、鰻は、日本産に限るが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日みたら「1」が少し多かった
お昼過ぎに「蟹」を茹でて食べたので
少し元気が出た

  • 回答者:湯顔 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日と一昨日はガクリでした。
通報して退会させるしかないと考えてしましたが悪質ですね。

食べ物は
りくろーおじさんのチーズケーキは美味しいですよね~。
私は大阪の「堂島ロールケーキ」が大好きです。
美味しいですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな「焼き鳥」かな?

焦げ目が付くくらい焼いた「軟骨」と「砂肝」を食べたら元気になれそうな気がします。

しかし地雷ラッシュ、凄かったですね。結構、凹みました。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉で元気回復しましょう。
勿論、ニンニクガンガンです。
これで大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンがいいです、
但し自分で行っても何注文していいか解らず相手次第、誰と行っても旨い物食えますし、その度に変わった物が出て来て近所の一軒の店がお気に入りです。

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎを食べると元気になれます
甘党のおばちゃんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好物のたいやきを食べたら復活できそうです。
お店によって皮のパリパリ感が違うので、食べ歩きをしたいです。

  • 回答者:つぶあん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチーズケーキです。
ベークドが好きです。すっごい甘いのを食べて、この気持ちを元気にしたいです。

あまりのショックで、質問を控えてます。
今日はこの救済?質問にだけこたえてます。
明日から、どうしようかな。。。。。ちょっと怖いです。

  • 回答者:えーん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大量のキャベツが入ったお好み焼きです。
ソースとマヨネーズのコラボに癒されます。
なければたこ焼きでも可。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉ですね!
ホルモンでも食べて元気になりたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、10件くらい1付けられて、人を信じられなくなりつつあります。。。

わたし、ビアードパパのシュークリーム食べたら元気になれると思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお盆だというのに仕事が忙しく今日久々にここにやってきてジライ惨劇を知りました。
昨日はみなんさん大変だったようですね;;

私はレバ刺です!
かなり元気になれそうです!
チーズケーキさんはじめみんな元気になってほしいです。

  • 回答者:ふぁいと!! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルタオのチーズケーキです。ほしぶどうが苦手です。

  • 回答者:fd (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、レアチーズケーキがいいですね。

あと、治療に赤ワインも必要です…

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキを食べて元気になりたいです。
かなりズタズタなので・・・。

  • 回答者:嵐は通り過ぎたかな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんが上にかかっている物たべたいです。 中にはいってるものでもいいなぁ。

かき氷 生八橋 ぜんざい etc

つぶあんには目がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重い食べ物(揚げ物など)を山盛り食べると元気になれます。
(と、いっても、その後に胸焼けや太る心配が出てしまうが…。)

ご褒美の気分にはならないので、やはり甘いものの方がいいかもしれません。

  • 回答者:ショートケーキの苺は最後に食べる派 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスを食べたら元気になれますね。
暑いので 買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べると、それがたとえばスーパーので
あっても、元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ケチャップの味が付いているもの」を食べると、元気になります。
オムライス、チキンナゲット、フランクフルトなど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元が名古屋なので、「味噌カツ」を食べれば元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は5個踏みました・・・・

美味しいモンブランケーキでも食べたい気分です^^

  • 回答者:なっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど、鶏肉入りのホウトウを食べたら元気になりました。
ありがとうございます。

  • 回答者:トリマカシ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの、ハバロアかプリンです。
何で、地雷なんかするんでしょうね。
よっぽど、暇なんでしょう。
今日も、がんばりましょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の地雷はひどかったですね。
私は4件踏みました。

この傷を癒してくれるのは31の「ストロベリーチーズケーキ」です。
これを食べたら元気でます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもチーズケーキを食べると心が幸せな感触に満たされます。

ベークドではなくて、レアチーズケーキです。

こんなときにうれしいのはあなたのような質問者さんが、いてくれることです。
地雷で負傷後の傷心が癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとございます。
スイートポテトが食べたいです。
甘さひかえめなやつを、冷蔵庫で冷やしてぱくっといきたいですね。
貧乏なのでお菓子はご無沙汰です。。

  • 回答者:いも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキさん
お心遣いありがとうございます。
9個も踏み、凹んでいました。
ハーゲンダッツのアイスクリームを食べて元気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きたてのソーセージとつめたいビールです。
昨日は、自棄酒?でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気分だったら、気温も上がってきたのでアイスクリームですね。
安いので良いです。ロッテの「爽」のバニラで良いです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきビーフカレーをたっぷり食べたので幸せです。
デザートにチーズケーキ食べたい!
でも太るからやめときます。

  • 回答者:メタボ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、肉を食べないと、食事した気になれません。

ガッツリ肉です!!

昼は豚もも安かったんで、しゃぶしゃぶでしたよ。

  • 回答者:贅肉 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームたっぷりのパフェです♪

生クリーム大好きなんです。あぁ食べたい。。。

  • 回答者:ここ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツアイスクリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートです。
ブラックコーヒーを飲みながらチョコをかじるとちょっぴり元気が出てきます。

  • 回答者:ウォーカー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね
見ているだけで心が和みます
この時期の風物詩のひとつですね

  • 回答者:_ (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。

味の濃い、カラメルがちょっと苦めのが好きです。即効で元気がでます^^

お気遣いありがとうございます。
地雷は凹みますが、その後はフォローしてくださる方が何人もいらっしゃるので癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多の大東苑と言う焼肉屋さんでの「特上カルビ」
焼肉は、自分のパワーの源 でも特上は年に1、2回しか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子が好きです。
今おはぎを食べたので、元気になれました。^^
ポイント救済ありがとうございます。

  • 回答者:メロン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココスのハンバーグです。

今日はすがすがしい1日になるように^^

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害にあわれた方に
申し訳ないですね。
私は運よく
昨日は、被害に合わずにすみました。

皆さんにお詫びに
アイスクリームご馳走したいですね。

冷凍に
抹茶アイス入ってるので
これからそれを食べます。

早く立ち直ってくださいね。

  • 回答者:Katorea (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日4つ踏みました。

からあげくんレッドですね。
期間限定も含めるといろんな味がありますが、レッドが一番好きです。
もう少し価格を下げてくれると嬉しいんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

被害見舞いが沢山届いていますね。

私は、ガトーショコラを食べたら元気でるかな。

びくびくもんですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8個も地雷を貰いましたので、ショックを通り越して笑うしかない状態ですね。
食べたら元気になれるのは、「みたらし団子」です。(コンビニで売ってるのでも可)
とても美味しいので元気になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きプリンがあれば,元気でまっす

牛乳プリンもいいな~

プリン好きなんです~

  • 回答者:ぷるん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございますと言いながら、心配なんです。
手の込んだ地雷犯が多いので・・・。
安心して答えていいものか・・・・、

カルビーのポテチを食べながら、文字を打っています。
まだ、昨日の地雷が心に刺さったままですが、皆さんの温かい質問で、傷も癒えてきそうです。感謝です。

  • 回答者:うす塩 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
地雷にあいました・・・凹
あんなに初めてです。

こういうときには、オハヨーのジャージープリンを食べたいです。

  • 回答者:とろりん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ大好きなんです。
元気になれますね。
ご馳走様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は被害一個だったので、
キャラメル一個でイイです(^。^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンを食べれば元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、カツカレーを食べれば、元気になれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートで少し元気になれます。
セブンイレブンの純チョコアイスバーが好きです。
62円と安くて今の季節にピッタリ!
甘い物を食べると癒されます。

もう当分安心できる回答以外はしません。><

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいシュークリームです

  • 回答者:かいじ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うなぎ」です。 夏は鰻です。

私は9個踏みました。 1日の最高記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る