すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

札幌の街を久しぶりに歩いたらティツシュがたくさんたまりました。
みなさんは配っているティツシュはもらいますか。

回答してくれたみんなへのお礼

夏バテに注意して、盆休みの方は体調を整えて下さい。
地雷にあわれた方も、精神的にへこんでいるでしょうが早く立ち直って下さい。

並び替え:

遠慮なく、貰いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい必ずもらいます。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自ら積極的に貰いにいくほうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュはもらいます。
チラシはもらいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずもらいます。ただなので。

  • 回答者:あ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手に取れる位置なら貰いますね。貧乏性ですかね?

  • 回答者:m (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差し出されたらもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、恥ずかしいので自分からは近寄りませんが、近くを通って手渡されたら遠慮なくもらいます。

  • 回答者:りんりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩くポケットティッシュを自分で買わなくてすむので、貰います。
でも最近不況のせいか、ティッシュ配りしてる人も少なくなりました。もらえる機会は貴重です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩きに便利なのでもらいます。
普段はもらう機会がなかなかないので貴重です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつりいただきます
自分で使いきれないときは知人がボランディアでティッシュを集めているので、その友人にあげちゃいます
外国に送るようですけどね
外国ではポケットティッシュでも重宝されるようですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、積極的に貰いにいきます。

会社で使うのに便利なので…

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 貰います。
最近はティッシュが高いから配ってるのを必ず貰います。

  • 回答者:HTB (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うと思うのでもらうのですが、
実は何か使いにくく、たまることの方が多く、
ある程度たまったら彼女にあげています。
彼女のかばんにはそれが入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小箱を探して、バラしたティツシュを数個分入れてみてください。
箱ですと机の上が邪魔ですが、使う時も小さいので便利です。

もらいます。
ティッシュの節約ができるので自宅で使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から積極的に手を出して貰います。
使うものをただで貰えるのだから、貰わないと・・・・。
配る人も早く無くしたいと思っているのではないでしょうか。

  • 回答者:積極派 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く終わったらと思っていたのですが、社員でもない限り時間制らしいですね。

手を出してもくれない人もいますから。

少しでも荷物が増えるのがイヤなので、もらわないです・・・

  • 回答者:匿さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんもらいます。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対貰います。自分からさりげなく歩み寄ります(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私もそうなんです。
たくさん増えるから、札幌はだから好きなんです。

はい、貰いますね。
何度か行ったり来たりするだけでも、結構たまります。
もちろん、別の目的ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応貰います。
バックに入れているだけで、何かと便利です。

  • 回答者:*o* (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、必ず貰っています。
ただで貰えるのだから、貰わないのは信じられません。
少しでも節約しないと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずもらいますよ。

あれは結構便利です。

  • 回答者:大阪のおばちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぜをひいた時は必要品。
ゴミ箱もすぐには満杯にならない大きさです。
市販の大型の箱もあの大きさにしてくれと思います。

私も札幌ですが、地下鉄に入り口とかでよくいただきます。

手の届くところにだされたらいただきますが、自分からはなかなか手が出せません。

ティツシュは、あってこまらないのでいただけるときはいただくようにしています。

  • 回答者:SOOD (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数日暑かったですね。
ビヤガーデンは行きましたか。

私は見栄っ張りなので貰いません。
若い頃から、街頭での内容の分からないチラシなどは一切受け取らない、を主義にしていました。

  • 回答者:那緒樹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらっておきます。
ティッシュはいくらあっても困らないものなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケットに入ってない時はもらいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から手を出してまではもらわないけど、
目の前に出されたら、いただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでいただきます。
便利に使えるものなので。

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前に出されたら、貰います。積極的には、行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありがたく頂戴します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前に出されると、
条件反射で、貰ってしまいますね。

デパート袋(中くらいのサイズ)に、
いっぱいありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずもらいます。
うちの母親なんかわざと何度も往復してもらってます。
これが血筋か・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
なにかと役に立ちます。
うまくもらうには配る人とのタイミングが重要。

  • 回答者:power (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
何かの時に役に立つかなと思うからです。
鞄の中には必ず3つほど入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん貰います。
ポケットティツシュはいくつあっても困らないので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰っちゃいますね。何かと便利ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずもらいます。
しかし最近はくれるところが減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!!

ただのチラシなら差し出されても無視しますが、

ティッシュなら手を伸ばします!!

  • 回答者:q (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に、もらいますね。消耗品なので、正直、いくらあってもいいものなので。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻炎なのでティッシュは必須なのでもらうようにしてます。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

根っからのセコ男なので、「必ず」貰います!
ティッシュがあって困ることはありませんので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る