すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お台場で今等身大ガンダム展示してますよね・・・見てきた人・・・感想聞かせて

  • 質問者:ファースト世代
  • 質問日時:2009-08-13 23:41:58
  • 0

並び替え:

遠くからでもよく見えるぐらい大きかったですね

人も多かったけどよく見ることができました

ガンダムファンとしては、等身大のガンダムが見れて感激でした

  • 回答者:たろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく大きかったです

子供にせがまれ行ったのですが、わたしはあまりガンダムのことは知らないので、これがガンダムなのかと勉強になりました

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日行ってきました。
公園を歩き、顔が見えたときはファンじゃないけど
あ、いるいるって感じで笑みがこぼれたと思います^^;
なんか並んでいるので並んでみましたが、グッズを購入するためだと知って
一時間は並んでいられないので断念!

せめて~と思って写真はいろんな角度から撮ってきました。
後ろ姿~足のアップ(警備員さんも)~正面から~記念写真も…

で、感想はと言うと

18mはすごいですね~♪
でも、ビル群の中では小さく感じましたね~スーツだからいいのかな…
とても人間ぽいなって感じですね。

動いている所も見たかったですが帰りの混むのが嫌なので
30分ほど見て帰りました。

  • 回答者:かりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

台風が来ても大丈夫なのか心配になった。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感動しました。

「アムロ、行きまーす。」って叫びたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目が光っていてかっこよかったです。
後姿も素敵でした。
シャーになりきりの方を見られて、得した気分でした。

  • 回答者:ちこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「えーい、連邦のモビルスーツは化け物か!」

と、少佐のまねをしたくなるくらい迫力がありました。

ガンダム世代なので、感動しました。。。

  • 回答者:ボウヤだからさ。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あっ  圧倒的じゃないか・・・

って思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迫力があってよかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る