すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今月末、福島に行くのですが、何か美味しい物は無いでしょうか?ちゃんとした食事じゃなくても、お饅頭が美味しいとか、アイスが美味しいとか、かき氷やところてんなど、もちろんちゃんとした食事で美味しい所も知りたいです。

福島の海の方ってどうでしょう? 美味しいお魚食べれるかな?

  • 質問者:教えてね~
  • 質問日時:2009-08-12 14:14:03
  • 0

並び替え:

福島と言ったら、柏屋の薄皮まんじゅうがおススメです。
とっても美味しいですよ。
甘すぎず、パクパクと食べれちゃいます。
お土産に良いですよ。

  • 回答者:饅頭さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柏屋ですか・・。何市にあるのでしょう?

福島といって忘れてはならないのが桃です
他に喜多方のラーメンですね

  • 回答者:_ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島といっても広いですよ~
海と書いてありますので勝手に浜通り地方と想像。

お昼とか夕食でしたら、
アクアマリン福島のそば、ららみゅうがおススメです。
URL:http://www.lalamew.jp/www/

めひかりの唐揚げや海鮮丼がおススメですよ。

お子様等がいらっしゃるのなら
ジェラードのおいしいお店があります。
いわき中央駅にマンママリィというお店があり、美味しいですよ。

あとは、常磐線湯本駅前にある豆腐屋さんの豆乳ソフトクリームがあります。
これもおいしいですよ。近くには、石炭・化石博物館、
ちょっと車で20分くらいのところにスパリゾートハワイアンズがあります。

  • 回答者:うちの実家はアクアマリンのそばよーん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親切な回答有り難うございました。ららみゅう食べたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る