すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了です。
気軽にお付き合いください。

今1番 きになってることはなにですか?
コメントはしませんがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-06 09:58:53
  • 0

庭の雑草です。

雨がふってぐんぐん伸びてしまい、草むしりしなきゃ!と思いながらのびのびに・・・草ものびのびです。隣の方はきれいな庭を維持してるので、恥ずかしいです。
気にはなってるけれど、なかなか時間と元気とやる気がなくて。。。。。。。。。

  • 回答者:草 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちごの苗のプランターからしたまま
放置してます。私もきれいに・・しないと・・、。でもやる気でないですね。
ありがとうございました。

並び替え:

メールで知り合った女性です。結構アピールされてて…。

  • 回答者:きい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の夏休みの宿題です。
本当に進んでるのか?
謎です・・・

  • 回答者:読書感想文は手強い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市町村合併です。
職場が変わるかもしれないので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい話で恐縮なのですが、今月は経済的にピンチで、どう乗り切ろうか…ということです。

  • 回答者:カリブー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の奥様に家庭菜園で取れたトマトやきゅうり・なす等をを御すそ分けしたのですが、
押しつけになっていないか?ありがた迷惑になっていないか?がとても気になります。

田舎のご近所付き合いってとても大変です^^;

  • 回答者:気になるぅー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫だとおもいますよ。いただけるのはうれしいことですから。

今妊娠していますので、お腹の赤ちゃんの事が一番心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。妊婦さんの時間って
不思議な時間ですから大事にしてくださいね^^

元気な赤ちゃんがうまれますように^^

今、Sooda! にアクセスしていることを上司にバレやしないかと…

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気をつけてくださいね~^^

この夏がどこまで暑くなるのか、冷夏になるとも言われていたみたいだけれど

  • 回答者: 匿名  (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シワが増えてきた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康面です。
最近、あちこちに違和感を感じることが多々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶってるかわからないけど、再就職ですね。
無職なので気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月の大型連休の過ごし方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は休みも多く、その分出費が多そうなので
給料日までが心配です。

  • 回答者:向日葵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前から便秘ぎみなことです。偏食が多いからなのか気になっています。

  • 回答者:絵里 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の交際費が赤字です。

給料日まで19日どうするの。

  • 回答者:金欠 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼ご飯です。何にしようかな・・・

  • 回答者:はん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もなやみます^^

自分自身の体重オーバーと給与ダウンです。

  • 回答者:よわってます (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職活動です。 無職なので、早く仕事を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンを使っているので我が家の電気料金が気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子さんが、どこに行ってしまったのかです。
早く見つかるといいな。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ入籍するのですが、入籍後、彼の態度が変わるかどうかです。
いまとっても穏やかなので、続けば良いな・・・と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

新婚のうちが1番楽しいので^^:いっぱい
思い出つくりしてくださいね。

外国通貨取引がきになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学容疑者の今後の事件の展開ですね!

  • 回答者:きになる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る