すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

cabosについて教えて下さい。
今まで使用できていたのですが、cabosの接続ができなくなりました。

環境
Windows Vista
cabos 0.8.1
プロバイダー:OCN
ウィルスバスター2009

上記環境は接続が可能だった時と変わっておりません。

事情は分かりませんが、何かの機会で設定に変更があったのかも知れません。。

一度、アンインストールをし、再セットアップしましたが改善されません。

何か有効な方法をご存知の方、教えて下さい。

  • 質問者:妹系女子。
  • 質問日時:2009-08-04 15:34:42
  • 0

並び替え:

参考になるか分からないのですが・・・

自分も最近インコンプリート内にあるものの起動自体の中ではリセット状態にされてしまい、
アンインスト&再インストを何度か試してみましたが、同じ状態が反映されてしまい修復しませんでした。
PC初期化で元に戻せました。
…ちょっと大変なことになるので、カボス重要度を考慮されたうえでする方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録不要!簡単にご利用できます わからないことは聞いてみよう

* Sooda! 会員の方は、ログインしてください。

 ? 利用規約とは?

 ? 禁止事項とは?

ニックネーム

このニックネームを記憶する
メールアドレス

* ご記入いただいたメールアドレス宛に、あなたの質問に回答がついたことをお知らせします(回答のほかSooda! からのオススメ情報も掲載されている場合があります)。
なお、このお知らせのメールはSooda! 会員の方は解除が可能です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る