すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴

↑何かわかりますか~?

  • 質問者:駄・ばっかりでごめんね~♪
  • 質問日時:2009-08-04 14:06:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

30分経ったので終了しました~♪

正解者はいませんでした~残念((+_+))

正解はSoodaから来るメールのテンプレ?見たいなのでした。

メールちゃんと見ている人いるかな?って思って質問してみました^^。

おっぱいがいっぱい?

===補足===
Soodaからのメールについてるやつ?

  • 回答者:色盲の検査? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブブ~!

おお~!終了前に良くぞ間に合いましたね♪
正解者いないと思って↑書いちゃいましたよ。
ベストプレゼント~♪

並び替え:

点字ですか?
わかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星               
ですか??

  • 回答者:花形満 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちがいます~。

数学記号ですか?

∴∵

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違います~記号とか点字ではないんですよ。
皆さん毎日見ているんじゃないかな~と思います^^。

エヘェ、コピーして検索しちゃいました。
結果はもちろん
「検索条件に一致する検索結果が見つかりませんでした。」でした^^;

そうすると、スイカの種飛ばし競争大会の会場の様子
                         っと私の第六感が申しております。

===補足===
ハート5つとコメントをありがとうございます^^

笑いは健康の良いそうです。
役に立てて嬉しゅうございます。

あっ、拍手が2つあります@@
拍手をポチッしてくれた方ありがとうございます。

  • 回答者:難しいわ~ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^o^)笑っちゃった~♪

点字?で何か言葉になるのかな?

===補足===
スピーカーの穴?のかたち?

  • 回答者:気になる (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

点字ではないですよ~。

違うな~(~_~)

何かの記号ですか?

子供が貝殻を砕いて写真額に貼っているので
それと同じように見えました^^

  • 回答者:ママ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒントは・・・飾りと言うかテンプレのような・・・。

点字と思いました。
不正解だよね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念だけど不正解。簡単なんですよ~!
見たこと有るはずなんですけどね~。

そばかすを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点字ですか?ただの砂浜とか・・・

  • 回答者:ミミガー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん見たことあるはずなんですけどね・・・

色が微妙に違うからわかりずらいのかも・・・

動物の足跡ですね。小動物かな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天の川とか!?違うかなぁ・・・

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごましお」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テトラポットかな?

早く答えがしりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テトラポット 
実際に見ると違うけどイメージとしては
こんな感じがするんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河川敷でしょうかね。
なんとなくですが、そう見えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物の足跡に見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂浜のイメージですか? 初めて見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂浜?
砂漠の地平線?
なんか砂にしか見えません。なんだろ。

===補足===
「[Sooda!]駄・ばっかりでごめんね?♪さんからお礼コメントが届きました」メールで気づきました(笑)
ほんとだー!!!
まいりました。

  • 回答者:貧困な想像力でごめんね~♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねっ!^^

回答ありがと~♪

砂浜を歩いた鳥の足跡

===補足===
ホントだ!ソーダの泡?

  • 回答者:ぶるーと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~!言われてみたら泡なのかも?

回答ありがとうございました^^

砂浜のイメージです。 どうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天の川かな?
季節はずれか…

じゃあ、蟻の行進!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫の大群。 どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

防波堤とかにあるテトラポット?気になるんですが。。。。非常に。教えてきただきたい。。。。。

===補足===
だみだぁ!気になって仕事に集中できない!踏み切りのバー?ポッキー?

  • 回答者:気になって、、、 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちがうなぁ~。 答えはあとででるかな?

ごめんなさ~い!

・・・・そんな凄い物ではないんですよ~^m^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る