すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは今の体重に満足していますか。
① 満足している
② やせたい
③ 太りたい
②、③を選ばれた方はあと何キロやせたいか、または太りたいかもお願いします。

個別コメントはできませんがご了承ください。

===補足===
すみません。いまから(11時10分以降)回答を下さる方は、男か女かも書いてください。

  • 質問者:標準体重?
  • 質問日時:2009-08-04 11:00:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私はあと三キロやせたいと常に思っている女性です。
やせたい方も太りたい方もがんばりましょう。
標準体重の方は維持してくださいね。

並び替え:

① です。

ほぼ標準体重を維持しています。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
です。

最近、太ってしまったので。。。3キロほど痩せたいです。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。6キロくらい。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している 女です。

  • 回答者:ゆあ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している
男。。。

  • 回答者:l。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せたいです。
15Kgくらい痩せたいです。
1年で恐ろしいくらい太ってしまいました。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 太りたいです。
運送屋ですが、今の会社と契約してか最初のら3ヶ月で7キロ減量、次の半月で2キロ減りました。さすがにしんどい。夏の暑さが身にこたえます。
もう5キロは太って元に近づけたいです。
40代、男性です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③太りたい。

ガリです。あと8キロは太らないと、そげた筋肉や体力が戻らない。顔もげっそりやせこけてみっともない。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 太りたい です。

+5kgが目標です(ガリガリなので)

  • 回答者:毎日アイス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している  男です。

  • 回答者:鉄器 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①満足している

20代・女です。
体重には満足していますが、見た目が貧弱なのでもうちょっと筋肉をつけたいなーと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3太りたいです。
2kgぐらい増やしたいです。
食べても太らず、夏バテして減っていく一方です。

20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
3kgくらい・・・。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ソーダの規定に定められた文字数に達していないので違反投稿ですよ。
これからは気をつけてくださいね。

②やせたい
です。
年々代謝が落ちているせいか
同じ量を食べても太ってきました。
一番軽かった時は今より10キロ少なかったのですが、
そこまでは望みません。
5キロやせたいです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。
②痩せたい です。
学生の頃と比べると10キロ以上太ってしまったのですが、学生の頃はガリに近い状態でしたので、
今の体重から5キロほど落としたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい

最低でもあと5キロは痩せたいです。

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいです。
あと10キロやせたいですね。
女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ガリガリなのであと10キロ太りたいです。

  • 回答者:uihy (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.太りたいです。
標準体重を考えるとあと5kgぐらい多いほうがいみたいなので、そのぐらいは増やしたいのですが、むしろ今年になってちょっと減っています・・・・

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②で8Kg痩せたいですね。
一応、数値上はすべて標準に入ってますが、昔と比べると重い。

  • 回答者:おじさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①満足しています。
何の不自由もなく体重も気になりません。

女です。

  • 回答者:ポポロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の痩せたいです。
標準体重にするには、あと10kg癒せなければなりません。
今は、その半分の5kgを目標としています。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の痩せたいですね。3kほど痩せて48kに戻りたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
匿名希望さんは男性ですか。女性ですか。

② やせたい です。
あと5kgが理想ですけど、何とか3kgぐらいは最低やせたいです。
20代女

  • 回答者:ぽちゃこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対やせたいです!!!
あと5キロくらいは痩せたいです

女性、30代前半

  • 回答者:ママちん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②あと、10㎏~15㎏落ちればだいぶ身軽に動けるようになると思います。
40代女

  • 回答者:中年太りまっしぐら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



②15キロくらい痩せてガリガリになりたい

  • 回答者:骨 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい

あと3キロか4キロ。
産後増えた体重です。
元に戻って、妊娠前にはいてたジーンズを履きこなしたいです。

女です。

  • 回答者:モモイロインコ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している
足とかは細くなって欲しいですが、
体重は気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
②で、あと3キロ痩せたいです。

毎日ウォーキングしているけど、なかなか痩せることができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
10kg減らしたいです。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい
です。
あと4Kg痩せたいです。
最近、ズボンのウエストがきつくて、スーツとかが着れなくなると困るので、4kg程度体重を落としたいと思っています。
男です。

  • 回答者:コペン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 太りたい  です。
後3kgくらい欲しいですね。

私は寝返りが打てないので(身体障害者です)すぐに「床ずれ」が出来てしまいます。
なので本当に太りたいです。

40歳 女

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい  / 女性です。
そこまで細くなりたいという想いはないので
体重はあと3キロくらい減ったらいいかなと思っています。
それよりもひきしめたり、キレイな筋肉を付けたいと思って歩いてます!!
がんばりま〜す!

  • 回答者:ぽにょ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3の間です。下半身は痩せたい。上半身はもう少し太りたいです。女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
③です。
脂肪ではなくあと5kg筋肉をつけたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。
②後3kg痩せたいです。
太ってはいないのですが、年齢で腰周りがしっかりしてきてしまってるので
腰周りの肉を減らしたいです(^-^;

  • 回答者:女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している
決して軽くはないのですが
現在の体重の時が一番体調がいいので
痩せたいとは思いません。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①満足している


男性です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
あと3キロ。女です。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい です。

血糖値や血圧を正常値にいれるために、あと6キロはやせたいと思っています。

現在160センチ、65キロです。

===補足===
男です。(ふとりぎみ)

  • 回答者:3等星 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
3等星さんは男性ですか、女性ですか。
-----------------
追加コメント、ありがとうございました。

②10キロ痩せたいです。
男、76キロ、180センチですが
サッカーやってるんで絞らなければ

  • 回答者:キリン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体重のみなら①の満足をしている です。
でも体重・体脂肪はあまりないのですが、体がブヨブヨしているので体を鍛えて絞りたいです。
30才 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
あと20kgはやせたいです。
男。

  • 回答者:いたりあのでかぱん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③太りたいです。せめてあと10キロほど。やせているのでなにかのときに回復が遅いです。また洋服もないので少々困っています。見栄えもわるいですし・・・・
40歳 男性です。

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。なぜなら、体重なんかどれくらいあろうが気にしないから。体脂肪率さえ低ければどうでもいい。せめてあと2%下げて、7%にはしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足しています。
156センチ43キロです。決してスリムではないですが、
おなかは出ていませんし、7号サイズが着れるので満足しています。

女性です。

  • 回答者:運動はしています (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の痩せたいです。あと15キロ痩せたくて1ヶ月前からダイエットしています。

男性です

  • 回答者:サイアス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 太りたい

全く太れないので、
10キロくらい太ってみたいです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③太りたい
あと2-3KG
性別 女

163cmあるので、48kgがいままでの経験から、体も軽く、体力もそこそこなので。
他の人にいうと、贅沢な悩みといわれますが、今の時期は、夏バテで体重が落ちてしまいます。食欲がなくなるためです。夏バテする前の体重でぎりぎりなので、それ以上落ちると体力がなくなって困ります。ただ、年を取っておなか周りにお肉がついてきたんで、そこの脂肪だけは絞りたです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足してます^^

でももうちょっと筋肉量を増やしたいので、あと1~2kg増えてもいいかもです☆

女性です♪

  • 回答者:筋トレガール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①で満足してます。
標準体形で健康体なので。

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい です。

今よりも5キロ減らしたいです。

  • 回答者:ぽんた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後10kg痩せたい40代最後のナツのおばちゃん(女)です

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい!!

今は標準体重くらいだと思いますが(怖くて体重を測ってないので憶測)
数年前までずっと痩せていたので、その頃くらいに戻りたいです。
久しぶりに友人に会うと「あれ?なんか太った?」とだいたい言われるので。。
今までが痩せすぎだったんですけど。。。あと7㎏程減らしたいです。。

女です。

  • 回答者:二の腕ぷよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい です。
2月に出産してから、後3㌔戻りません。
ので、後3㌔落としたいです。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 やせたい です。

現在 身長180 体重79 体脂肪23%
お腹のお肉がプヨプヨ タプタプしてます。
痩せたいというか 引き締めたいです。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
です。
できれば、20キロほどやせたいです。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①満足しています

近頃は貧乏で満足に三食食べられずにいますが、見た目はあまり変わっていないので、まだ標準体重だと信じています。
腕の肉は落ちてきました。思春期の頃はやせたいなんて思ってたのがうそのようで、今はハラハラしてます。
安くてできるだけカロリー高いものを選んで食べているので、栄養バランスは滅茶苦茶だと思います。
胴体もそのうち目に見えて痩せて(やつれて)きたら、③に移行するでしょう。
女性です。

  • 回答者:まだいけます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している
体重には満足していますが、脂肪の付き方には満足してません。
なので運動は欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい

10㌔やせたいです。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足してません。
②やせたいです。

7キロやせたいです。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい!

3キロくらい痩せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
匿名さんは男性てすか、女性ですか。

② やせたい

そんなには太っていないつもりですがちょっとやせたい。
体重、はかってないので何キロくらいがいいかはわかりません。
以前の服が着れるようになればいいと思ってます。

50代女です。

  • 回答者:体重計が怖い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたいです。

あと5キロです。プチメタボです。

30代 男

  • 回答者:みち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

概ね満足しているので、1番です。

以前は筋肉がなく、二の腕がプヨプヨしてましたが、
運動を始めてから少し脂肪が落ちて筋肉がつきました。
体重自体はあまり変わっていませんが、体型はすごく変わりました。
なので、現状維持したいと思っています。

30代の女性です。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい。
あと5kgやせたいです。ちょっと太めでなかなか体重が落ちません。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 で、あと3キロ痩せたいです。

それ以上落としても、若くないのでみすぼらしくなってしまいそうで。
40代女です。

  • 回答者:体脂肪を減らしたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい
あと7キロ位落としたいです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
beeroさんは男性ですか? 女性ですか?

男性です。
①満足している。

30代ですがまだ、メタボになっていません。このまま維持したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたいですね。
あと、4キロ
最近は、何をやっても痩せなくてこまっています。

===補足===
30代 女性 
155cm 47キロです。

  • 回答者:代謝低下 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足しています。ウォーキングを始め、身長173cm、体重:65キロです。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している

です
変えたいのは体重ではなく脂肪を筋肉へ。

女性

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している
55キロ(身長168センチ)男、50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 太りたい
体重・体脂肪ともに痩せすぎの部類。
自分では、痩せてるかなと思ってるぐらいですが。
他人から見ると、折れそうなぐらい細いみたいです。
あと、5キロほどあれば痩せてるの部類には入れるかも。

===補足===
しまった!!
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい 若い頃は50キロ台だった体重が70キロ台後半に後10キロ痩せたいけど痩せない男

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です

運動量が極端に減ったこともあり
体力 ↓  
脂肪 ↑ です 

ベストは8キロ減です

女性です

  • 回答者:そだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男です。

② やせたいです。

5キロぐらいはやせたいですが運動不足と食べすぎで
まったくやせません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたいです。
7kgくらい減っていた時期が体調がよかったのでそのころに戻りたいです。

男です。

  • 回答者:teltel (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい  です。
あと5kg痩せたいです。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



あと5kgやせたいです

女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
5Kgほど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
最低5キロはやせたい。 
男性

  • 回答者:ロック (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
最低10キロはやせたいですね。 結構腹出てますから。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
8kgぐらい痩せたいですね。今87kgです。
高望はしません。やせるって難しい。

男です

  • 回答者:メタボ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたいです。
15キロやせたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっかり5Pつけてしまいましたが、男性ですか、女性ですか?

① 満足している
です。
でも、体重はそのままでいいのですが、
お腹のお肉ともものお肉は落としたいですね。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい

あと15キロはやせたいです。
それでやっと標準体重です。


男です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番 やせたいです。あと15キロは痩せたいです。
特に腹周りの脂肪をなんとしてもとりたいです。

50代、男

  • 回答者:味噌ちゃんこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している

です。
学生時代からずっと変動がないので
これが適正体重なのかなと
思えています。

ただ、肉の付き方には不満があります。
もっと均整の取れた体だったらいいのになぁ~
女性です。

  • 回答者:たんそく (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 太りたい

あと、5kくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。あと5キロ太りたいです。

今年、精神的に参ってしまうようなことがあって
ベスト体重の46キロから41キロになってしまいました。
それまではいつも維持していて、高校生時代から数十年変わっていなかったのですが
急激に体重が減ってしまうと体力もなくなってしまうので、今は生活が辛いです。
女です。

  • 回答者:シンシア (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①満足している

158cmの40kgなので痩せすぎで、胸もないですが、
満足しております^^
欲を言えば胸だけ欲しい・・・涙

20代半ば 女

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のやせたい ですね。

すくなくとも10キロはやせたいです。
男性ですが メタボとか気になってきましたので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②あと7kgやせたいです。
今年中に落とします。

女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です^^
②やせたい です。
あと3キロはやせたいです。
今月中にやせたいです・・・

  • 回答者:よっぴ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
あと3キロ痩せられればいいなと思います。
あと痩せるだけでなく、下半身のむくみを解消してバストアップできたら!
いいなぁ。
毎晩、体操しています。
40代 女

  • 回答者:主婦 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 体重はまだましですが、お腹がすごいことになっています。5キロくらい痩せたいです。女です。

  • 回答者:臨月 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい です。
あと5キロは痩せたいです。
先日ちょっと痩せたかなと思い、以前はいていていたジーンズを引っ張り出しました。
でも駄目でした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②痩せたいです
5キロは痩せたい気持ちでいます

女性

  • 回答者:こん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代の男性です。

①です。今の体重に満足しています。

ジョギングを定期的にしているので、体脂肪も14%に維持しています。

  • 回答者:ノッティ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたいです。
あと3キロ痩せれば、見た目も良いので。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい  です。

あと、2キロやせた位が自分のベスト体重です、最近食べ過ぎて太りお腹周り、お尻周りがボテっとしています。

女性です。

  • 回答者:努力あるのみ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
常に体重、体脂肪はきっちりコントロールしてるので大丈夫です。
男性。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している

体重には満足してますが、体形は満足してません。

お腹周りのお肉を、胸につけられたらいいのになー!

中年の女性です。

  • 回答者:コロリン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男  ダイエットをしている。  現在83.5㎏だけど、3ヶ月後には、5㎏やせようと思って始めているよ。 何回かダイエットをやったけど途中でリタイアが多く、今回は、焦らず気張らず自分のペースで、しかも怠惰にならないように!3ヶ月後をこうご期待!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「満足している」です。

10kgの減量に成功したので…

♂です。

  • 回答者:ひろし (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい。

だって、だってお年頃の女性なんですもの。

あと、5キロは痩せたいのですが、只今食欲増量中なんです。どうしましょう。

  • 回答者:目指せ-5キロ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
しいて贅沢を言うなら体重そのままで、お腹の肉を胸に持っていけたら・・・という感じです。
女です。

  • 回答者:贅沢 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 太りたい
正しく言うと筋肉を増量して体重を増やしたいという感じです。
2kg増やしたいですね。

男です。

  • 回答者:kaz (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
産後の1年半で独身時代の体重にもどったのに(20キロ減!!)
リバウンドで・・4キロもどってきました。せっかくやせたのに><
4キロやせたいです。女です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です
でも、きもちシェイプアップしたい部分もあります^^;
いつまでもキレイでいたい

女性です

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②男ですが30kgくらい痩せたいかも。
最近膝にきます。KONISHIKI超痩せた!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 太りたい
あと10キロ太りたい。
「やせ」です、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 痩せたい・現在78、少なくとも8キロ・男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳・女

②やせたい、あと3kg~5kgやせたい!!
本音は楽して痩せたい
昨年はよくウォーキングしていましたが暑くなり今、休憩中。
腰まわし運動や軽い腹筋がきいているようで、涼しくなってもウォーキングはやめるかもしれません。
とりあえず「おやつ」はやめています。食べなければ慣れるものですね^^別に食べたいとも思わなくなりました

  • 回答者:papa15 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切実に②やせたい です!
目標は20Kgですが、なんとか今年中に5Kgはやせたいです。

===補足===
見落としてました。40代男です。

  • 回答者:kenken (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
メタボには間違いないので、最低で5キロ。
願わくば10キロは減らしたいのですが。

===補足===
血圧が高めで健康に留意しなければならない男性です。

  • 回答者:だから汗かきなんだ!! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメント、ありがとうございます。

③ 太りたい です。 あと1キロ。
そうすると献血できる体重になるので。
体重を増やして、体は引き締めたい!という願望の持ち主です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい ですね。最近太り続けていて・・・7キロくらい痩せたいです。

  • 回答者:いおん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②やせたい。
5キロくらい。

  • 回答者:あ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい
です。

できれば、後10キロくらい痩せたいです。メタボ基準に達してるので、この位は痩せないとまずいかなと思うので。

===補足===
30代
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメント、ありがとうございます。

②です。
5キロ痩せたいです。永遠のテーマかも・・・。

  • 回答者:何年思い続ければ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたいです。

あと10キロぐらい痩せたいです。
現在ダイエット中です。
なかなか思うようには進んでませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
ダイエットほぼ終了ですが、あと1kg、ウェストをもう1cmくらい絞るまで続けるつもりなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ 太りたい です。

30キロ台なので、後5キロ増やさないと標準体重じゃありません。

理由:見た目にも健康的な標準体重が理想的だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2で、もっともっとやせたいです
ちなみに、あと2キロです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。5キロは痩せたいです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 満足している
標準体重なのでちょうどいいくらいだと思ってます。

  • 回答者:ソコなのよね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② やせたい 、です。
あと10キロやせたいです。 厳しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る