すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

キャベツ1つ あなたの地区ではいくら?

うち(東京)特売99円です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-02 09:38:12
  • 0

並び替え:

だいたいセール時で100円です。
皆さんの回答を見て安いのでびっくりしました!
大阪府です。

  • 回答者:おどろき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都です
特売で50円でした
150円で売っているのが普通です

  • 回答者:はが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日(8月8日)に、野菜が一般的に安いスーパーに買い物に行ったときに見た値段は1玉138円でした。

高松市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで1玉128円でした。兵庫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらは、宮城です。

スーパーの特売で、77円で売っていました。
1人2個限りだったので、2個買いました。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です
特売で89円で売っていました
普段は180円ぐらいです

  • 回答者:ちか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のスーパーは99円でした。神奈川です。

この回答の満足度
  

広島です。

キャベツ98円です。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉ですが特売で88円で売っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡です。

1玉、148円でした。
駅の中にあるスーパーなので少し高いのかもしれません。

  • 回答者:コーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
特売で98円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島県です。
近所の業務用スーパーで98円でありますが、あまり良くない状態(ところどころ黒い、玉が小さい)です。
いいものはその近隣のスーパーで198円出せばあります。

  • 回答者:お好み (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県です。
89円です。

  • 回答者:ののん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県です。広告の品で¥98。通常は¥138~¥158くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都では98円です。
最近安いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特売で100円で売ってました。東京です。

この回答の満足度
  

長崎です。
特売のときは100円。それ以外はお店によって違うけど150~198円くらいです。

この回答の満足度
  

今日スーパーで138円でした。
安いと思って買いました。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いときは78円!
普通だと150円前後です。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です
100~128円ぐらいです。

  • 回答者:w (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。

本日特売78円でした。

ただしここのスーパー、100円切ると鮮度が疑問です…

  • 回答者:鮮度が命 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知です。
通常で140円くらい、特売で98円です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪は特売で98円でした。普通だと150円くらいします。

  • 回答者:メル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川ですが、138円ですね。。。

特売日には、99円とか100円で手に入ります。

  • 回答者:高め? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉です♪100円でした♪ちょうど100円。

  • 回答者:みんみん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも大阪ですが99円の日があります。
1玉あると重宝するので、そのときを狙って買ってます。

  • 回答者:それ以上はイヤ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫です

今日は特売で一玉98円でした!
いつもは158円か、198円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですがキャベツ138円でしたよ
安いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡です。八百屋さんで150円でした。

  • 回答者:長雨 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
今日特売で90円でした。

  • 回答者:匿子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉 スーパーで98円で売っていました。
特売ではなく普通の価格でした。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特売で98円です。通常だと148円くらいですね。
大阪です。

  • 回答者:ロール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡です。

安い時は100円ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

98円くらいです。東京。多摩地区

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川県です。スーパーなら98円ぐらい、産直市なら78円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大分です。
安ければ、78円くらい?
でも、普段は120円の時も。

来る前は、田舎だからもっと安いと思ってたのに、期待はずれでした。

  • 回答者:激安スーパー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さいたま市です。
サンマルシェで88円でした

  • 回答者:てら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特売なら38円で買えます。
私の住んでいるところはスーパー激戦区なので
回ることをいとわなければ結構安く食材は調達できますね。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉です。月曜日だけで数量限定だけど50円です。でも、早く行かないと買えません。でも、かえなくても87円です。でも、その店はすごく安いので他は特売で99円ですね。

水曜日が99円均一の店が多く、結構99円でかえまかね。

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この頃はいつも 98円 です。
近くの八百屋さんです。
売れ残ると次の日は50円くらいになっていることも…
埼玉南部です。

  • 回答者:カリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、近所のヤマナカで特売98円でした。  通常なら平均140円くらいです。 名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です

安くて138円位です
100円より安い時は殆どありません

  • 回答者:安いのがいいな (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉です。
普通のときは148円、広告のとき128円で、
先日、創業祭100均一のときに出ていました。

東京でも安いんですね!

  • 回答者:ピーマンは88円 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通は158円くらいです。
特売でも128円くらいにしかなりません。
東京です。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は特売ではなく158円でした。

特売の値段は、暫く特売がないので分かりません。
滋賀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特売では99円
普通では128円か158円です。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
昨日のチラシには98円でした。
大体120~150円で買えます。

  • 回答者:れい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特売で98円でした。

通常は130~160円程度です。

愛知県です。

  • 回答者:qwerty (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉北部です。
特売日は98円ですが、通常だと138円です。
だんだん、値上がりしている感じがしています。

  • 回答者:1円主婦 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100円前後

うちは農家から直接買うので半以下

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金沢ですが今日は1個特売で98円で売っていました。

この回答の満足度
  

広島県福山市です。1個90円前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均、130円くらいですが
昨日、98円で安売りしていました♪

東京です

  • 回答者:キャベツ好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金曜日に買ったばかりですけど、68円でした。
東京沿岸部です。
特売でなく普通の値段です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日見かけたのは特売で100円でした。
通常は130~150円程度です。

横浜です

この回答の満足度
  

埼玉、特売で89円です。
日によってバラつきありますね。
80円台~120円の間で落ち着いてます。
冷夏だとこれから影響でるのかなあ。

  • 回答者:キャベツ太郎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る