すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

市販されているボトルコーヒーで美味しいと思えるメーカー、品名を教えてください。
無糖タイプで、わかればだいたいの販売価格もお願いします。
自分で淹れるのが美味しいのは分かっていますので、回答からはずしてくださいね。
よろしくお願いします。

  • 質問者:珈琲娘
  • 質問日時:2011-07-16 10:32:55
  • 0

UCC「職人の珈琲」アイスコーヒーが美味しいと
思っています。

特売で100円で売っている時に、まとめ買いして
います。

  • 回答者:ジャスミン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブレンディのボトルです

特売で99円の時があります

  • 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ブレンディの無糖をお勧めします。
私の地域では特売で98円くらいです。

  • 回答者:アトメ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディボトルコーヒーの微糖がお薦めです
でも買うのは特売で99円の時にしか買いません
まぁ缶コーヒー買うよりは安く買えるので普段でもお得ですが

===補足===
すいません
無糖でしたね
やっぱりブレンディの無糖です

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディです。
通常は138~148円ですが、たまに特売で108円で売っています。
底値は98円ですね。
98円以下売っている事は東京23区内ではレアです。
もし98円より安かったら、無理矢理銀行からお金をおろしてきて買っても損する事はないです。
カフェオレにしても負けないコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレンディです。だいたい100円台前半で買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る