すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★オトメンの初回視聴率の予想をお願い致します。
主演に岡田将生、ヒロインに夏帆
9話からはオトメン(乙男)~秋~として救命病棟24時の後番組として火曜21時からの放送という変り種

===補足===
沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: 銀百合学園剣道部主将
  • 質問日時:2009-08-01 18:55:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

オトメンの初回視聴率は9.6%でした。
この枠としてはまずまずのスタートですね。
初回は予想が極めて難しく今回も的中された方はいませんでした。
そんな中9.7%と近い予想を下さった方がお一人おられました。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

並び替え:

私は10.1%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.9%と予想します。
苦戦が想像されます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%くらい?ちょっと予想しづらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.7%と予想します。
初回なので、想像より少し高めで予想しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しで当ってましたね。
拍手を入れておきます。

8.4%でどうでしょうか。

夏帆ちゃんがかわいかったです。1話の最後の場面のアクションシーンにはちょっとビックリでしがが・・・

  • 回答者:帆船 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想は12%です。9話から曜日時間帯が変わるんですね・・・。

  • 回答者:くま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.1%だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.3%で予想します。
少女マンガ好きの自分にとっては気になるドラマなんですけどね。
この時間帯は苦戦してるようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%くらいと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%くらいじゃないでしょうかね。

  • 回答者:y (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり主演者もやや力不足なので、10%は厳しいと思います。
8.8%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,9%だと思います。
面白いとは思えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントがあまり知らないので10.1%だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.5%と予想します。
「赤い糸」同様につまらなさそうなので。

  • 回答者:でも瀬戸康史くんに期待 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「救命病棟24時の後番組として火曜21時からの放送という変り種」ということですので10.1%くらいはいくかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.0%でどうでしょう。

  • 回答者:kaz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9%
鬼太郎からの流れでつづけて見る人がいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.4%と予想します。
時間帯も微妙ですし…。

  • 回答者:sekime (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.1%と予想します。
魔女裁判は大好きだったのですが、
オトメンには正直あまり期待していない私です。
後半がゴールデン進出とは知りませんでした。
情報ありがとうございます。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田くんを応援しているので10%行って欲しいけど、現実的な予想で
8.9%でお願いします。

  • 回答者:おとこまえ女子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.9%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、7.5%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.7%と予想します。
この時間は他局を見ます。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8パーセントで。
末広がりで縁起よく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.7%でお願いします。

  • 回答者:腹痛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.1%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.4%と予想します。

ゲゲゲの鬼太郎を見た人が続けて見ると予想して少し高めになるかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%でお願いします。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.9%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.2%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8% 予想です。

漫画効果がでるのでしょうか~??

  • 回答者:かりん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2% を予想します。

時間帯が遅いのでこんなもんかな。

  • 回答者:クロベー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.3%と予想します。
なんとなく裏にゴルフとかもあるのでこんな感じがかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.8%と予想します。

この時間帯の数字って
どのくらいがベターなのかわかりません。

===補足===
わざわざ調べていただいてありがとうございました。

8.8%、悪くない数字みたいでよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生田斗真と加藤あいの魔女裁判が平均7.34% 初回9.0%
堂本剛帰ってこさせられた33分探偵が平均8.6% 初回9.5%
南沢奈央と溝端淳平の赤い糸の平均が8.5% 初回7.5%
水嶋ヒロのRoom Of Kingは平均7.2% 初回10.4%といった感じですね。

とりあえず10.2%ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

これは、難しい予想ですね(笑。

7.8%を予想。

  • 回答者:真帆 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.6%と予想します

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CXも学習しませんねえ。
恋してなんちゃらを下回り、7.4%の大ゴケ!

  • 回答者:テレビドラマ終焉 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.2%だと思います。
初回の予想は難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8%と予想します
変わった放送形態ですね
夜から時間を早めても余り意味がないような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8・2%です。

たぶんですが、人気はでないと予想します。

  • 回答者:乙 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.5%くらいかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.9%くらいですかね。
10%平均で出すのは難しいかも。
あとは番宣次第ですかね。

  • 回答者:アルバ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る