すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

★恋して悪魔~ ヴァンパイア☆ボーイ~第5話の視聴率の予想をお願い致します。
第1話8.5% 第2話7.5% 第3話6.4% 第4話6.8%
微妙な下げと読みますがみなさんはどうでしょう?
来週からはいよいよ救命病棟24時の予想も募集致します。

===補足===
今回も沢山の回答を頂き感謝致します。
予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

  • 質問者: ヴァンパイア☆ボーイw
  • 質問日時:2009-08-04 20:33:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

恋して悪魔第5話の視聴率は5.3%
この枠で歴代最低のあしたの、喜多善男の平均視聴率が7.1%でしたが恋して悪魔の平均は6.9%
このまま歴代最低を更新してしまうんでしょうか?
今回は予想外の低い結果に的中回答はありませんでしたが予想をお寄せ下さったみなさま、本当にありがとうございました。

並び替え:

6.6%と予想します。
そろそろそんなに激しい変動が無くなってくると
思うので。

  • 回答者:この数字は・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4%ぐらいに戻ると予想します。

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%で。
時間帯と内容が合ってないように思います。

  • 回答者:赤い血 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.2%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,6%っでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,6%と予想します

あまり下がらないように~

  • 回答者:予想はむずかしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%と予想します。
救命病棟24時も楽しみにしています。

  • 回答者:心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.1%です。
2週続けて視聴率が上がったので、今週と来週はは下がるでしょう。

  • 回答者:上下下で予想 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%かなぁ・・・

ストーリーがイマイチですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.9%と予想します。
かなり下がるのではないかと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.8%と予想します。
深夜番組なみの数字になってきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,0%と予想いたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.7%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%と予想します。
私も少し下がると思います。

救命は江口さんのケガで遅れた分
期待が高まって結構行くんじゃないかな~
と思ってます。
私もその一人です。
今日も昔のを懐かしく見ます。

  • 回答者:とく子。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.6% と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.3%と予想します
今回はちょっと上昇を期待しています

  • 回答者:薔薇 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりそうですね。
5.8%ぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%にします。
下がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.0%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%
これくらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.0%と予想します。
ちょっとはあがるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6.9%と予想します。

  • 回答者:あおい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6・5%。これ以上は下がらないと思います。流石に。


江口さん復活♪もちろん参加さしていただきます♪

  • 回答者:くるとん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.7%でどうでしょう。

6%台で続きそうですね。

  • 回答者:ヴァンパイア騎士 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4%でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.3% を予想します。。

面白くない。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.2%
下げでおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ下がると思いますが、意外に裏も強力なものがないので、難しいところです。
5.9%と大胆に予想してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた奮わず6.2%と予想します。

  • 回答者:ソコなのよね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%と予測します。頭打ちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.8%、先週と同じだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第五話は、
6.3%と予想します。
6パーセント台で落ち着くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.7%と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.5%くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマ勘で

6.1%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.0% と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.3%と予想します

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、2%と予想します。録画して観ています。

  • 回答者:ゆあ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.6%と予想します。

なんとなくやや下げると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る