すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

プラムと桃どっちがすきですか~?

  • 質問者:完熟プラム♪
  • 質問日時:2009-07-30 09:08:12
  • 0

迷わず、プラムです。
あの酸味がとてもすきなんです。
桃もいいですよね、でもプラム。

  • 回答者:はずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だんぜん桃です。
白桃ラブです♡

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の方が好きです。
桃は私の一番好きなフルーツです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、桃です。
甘くてみずみずしくて
香りも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃のほうが香りがいいし、酸っぱさがないので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう絶対、桃です。

甘い桃が食べたい。結構高いんですよね。

  • 回答者:クロベー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
プラムのすっぱさが駄目です。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃がすきです。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の方が断然好きです。濃厚な甘さがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
酸っぱいのが苦手だし、
桃の甘さが好きです。

  • 回答者:桃子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラムは実が小ぶりだし、酸っぱい味なのでちょっと苦手です。
桃の方が好きです。

  • 回答者:桃太郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が甘くて香りもよくて好きです
プラムも好きなのですが どちらと言われてしまうと
桃がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い桃の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の方が好きです。
プラムは食べたことがないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香りはプラム(梅)の方が好きですが、形や味そのものは桃の方が好きなんですが、
どっちかひとつを選ぶとするとうーん・・・やっぱり桃ですね。

  • 回答者:ふつーはこれです (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラムは食べたことが無いので桃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口にする機会が多い桃ですかね~
プラムも非常に捨てがたいですが・・・・^^;

  • 回答者:PJ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプラムの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃のほうが好きです、プラムは完熟していても桃ほど旨くない、種類に依って種との肉離れが悪いのも気になる。

  • 回答者:しげ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね。

桃の方が、プラムよりも美味しいです。
プラムはあまり買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃のほうが断然好きです。

  • 回答者:q (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。すごい人気ですね。
果物の中で一番好きかも・・・。

  • 回答者:うめ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず桃ですねぇ。
庭に木を植えていますが、小さくてまだ採れません。

  • 回答者:たま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃のほうが好きです。甘いのが好きなので。
栄養面ではプラムのほうが断然いいようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です
桃のほうが甘いし、食べられるところも多い
プラムは少しすっぱいし、皮もめくりにくい

  • 回答者:桃お (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
甘くておいしい!

プラムは時々全く甘みがなくすっぱいだけのものばかりの時があるので、
すっぱすぎるの苦手な自分はやや半泣きで食べてます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。大好きです。
プラムは2回食べたことがありますが、買ってまで食べようとは思いません。
おいしいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
桃の香りとあまり味が好きです。

  • 回答者:果実 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です♪
プラムは酸っぱいイメージしかなくあまり食べません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、桃ですね
でも外れて美味しくなかったときは桃の方ががっかりします。

  • 回答者:にゃあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラムです。あの甘酸っぱさがやめられずにスーパーで買います♪桃は甘すぎるので、あまり好きではないんですよぉ。。。

  • 回答者:ぷるる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
清水白桃が食べたい!

  • 回答者:太郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、桃の方が好きです。

桃の方が、断然甘いので…

  • 回答者:あおい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「桃」が好きです。
硬い桃が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。

味もニオイも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。

果実の食感とほんのりとした甘さが好きです。
お値段が高いのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモがいいです~~
プラムは、外れるとすっぱいのがあるので
モモがいいなぁ~~

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃のほうが甘くて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
黄桃より白桃が好きですね!
プラムは酸っぱい感じがして、ちょっと嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、桃が大好きです、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
旬の時期になると、必ず買って食べています♬

  • 回答者:ひまわり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラムの方が好きです。酸味が好きです。

  • 回答者:とと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、今の気分はプラムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃 の方が大好きでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラムです。

程よい酸味が好きなんです!!
昔はプラム作っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですっ! すっぱさが少ないうえにリッチな気分になれますから~

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも~!!!
桃、大好きです。
あのじゅぶじゅぶっとした食感。
みずみずしい甘さ。
種のとこまで、しゃぶります。
プラムはちょっとすっぱいかなぁ。

  • 回答者:ももっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、果肉の大きさの関係で、桃です。

  • 回答者:GM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
プラムはなかなか食ようと言う気になりません。

  • 回答者:カイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず桃です。香りもいいし、甘くて最高です。

  • 回答者:ピーチピチ>゜))))彡 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラムも捨て難いけど、どちらかというと桃ですね。
甘~い優しい味がいいですよね。
プラムは思い出しただけでちょっと酸っぱくなってしまうので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きなフルーツランキングでは、

桃が、第1位です。
プラムが第54位です。

だから、桃の方が好きです。

  • 回答者:まさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
プラムのピリっとすっぱい部分が苦手なので・・・。

  • 回答者:想像しただけでもすっぱい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が大好きですね。
生産者よりインターネットで直接買っています。甘くて美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の方が香りがあるので、プラムより好きです。

  • 回答者:リッチー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラムです!
迷わずこちらを選びます!大好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
美味しい桃食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
手ですーっと皮が剥けるしジューシーな甘さなので大好きです。

  • 回答者:ピーチ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラムとネクタリン?の差が分らないので、

桃です。

  • 回答者:桃色 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の方が好きです。
プラムってプラム味の物しか食べたことがないかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
まだ美味しいプラムを食べたことがないからかもしれません。

そういえばネクタリンは桃とプラムの子供ですよね。

  • 回答者:桃子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラムって食べた記憶がないです。
というわけで桃が好きです。

  • 回答者:世間知らず (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の方が好きです。
甘いので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
毎年必ずかって食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の方が好きです。
モモは買っても食べますが
プラムは買ってまでは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃でーーす!
プラムは種のまわりのすっぱさがちょっと苦手なんです。。。

  • 回答者:どっちもうまいッ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
かたい桃ではなく、水っぽくて口の中でとけるほどやわらかくあまぁ~い桃が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県の東部に住んでいます。岡山の白桃は、みずみずしくて、美味しいです。
高価なのが、難です。桃に1票です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの酸っぱさがどうもダメなので><;;
桃のほうが好きですね。

絶対甘い というのであれば
プラムも食べます(^ー^)

  • 回答者:生つばが… (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の方が好きです。
甘くておいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 特に自生している「黄桃」 見かけなくなりましたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。

桃のほうがおいしいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。

プラムはよほど熟していない限り、酸っぱさとえぐみが気になるので。

  • 回答者:ピーチジョン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラムはちょっとすっぱいのでももがいいです☆
冷凍した桃をしゃくしゃく食べるのがだいすき!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る