すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

蚊取り線香の成分は何ですか?
喉の痛くならない安全な蚊取り線香ってありますか?

  • 質問者:Moustique
  • 質問日時:2009-07-30 00:26:01
  • 0

除虫菊の有効成分であるピレトリンや、似ているピレスロイド系の合成成分が入っていたと思います。
ペット用としても使える天然の除虫菊の成分が入ったものだったらソフトだと思います。
http://www.mamamel.com/shopping/atopi_mushiyoke.htm

  • 回答者:緑も合成 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな蚊取り線香を探しているところでしたので、役に立ちます。ありがとうございました!

並び替え:

蚊取り線香の成分は「除虫菊」です
自然のものですから安全だと思いますが、煙に弱い人は液体タイプの蚊取りを使ったほうがいいと思います

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除虫菊からできているから 安心と思うでしょうが、ヤバイ報告も。
一応見てください


http://www.microbes.jp/aimai/kurashi/fl342.htm

  • 回答者:意外 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る