すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ノンワイヤーブラを購入できる、おすすめのサイトはありませんか?
私はワイヤーは窮屈で苦手。でも、ノンワイヤーはかわいくないおばさんっぽいデザインが多いですよね。
かわいいデザインで、セットでも購入できるサイトをご存知でしたら紹介して下さい。
また、カタログで”超ソフトワイヤー”と書いてあるのを見たのですが、どのようなワイヤーか、使用感などをご存知の方がいらしたら教えて下さい。

  • 質問者:かわいいのがほしい!
  • 質問日時:2009-07-27 20:51:08
  • 0

ワコールのサイト、ウンナナクールのノンワイヤーブラは若い人向けにデザインされていて可愛いです。他にもワコールなら色々探せると思います。
あと、ベルメゾンやイマージュなどは比較的安くて可愛いものが探せると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『ベルメゾン』とてもいいですね。
デザインやサイズも豊富で満足。
ノンワイヤーみたいなワイヤーブラもかなり気になります。
私好みのきれいなデザインやカラーがあって選ぶのが楽しみです。
この先も新しいデザインが出てきそうで期待できるサイトだと思います。
ありがとうございました。

私の好みのデザインがあったと言う事で、こちらの回答をベストにさせて頂きました。
他のみなさんからも良い情報を頂き、とても感謝しています。
ありがとうございました。

並び替え:

☆超ソフトワイヤーブラ☆

http://item.rakuten.co.jp/suteteko/97523b/

http://www.rakuten.co.jp/atsugi/994066/1080621/#1151149

私は使ったことありませんが、見つけたので・・・^^

ノンワイヤーは、今はユニクロとトリンプのスポーツ系のを使ってます。

でも、『かわいいの』という事ですので・・・

こんな感じですかね~☆

http://item.rakuten.co.jp/risamagli/62761/

http://item.rakuten.co.jp/t-colle/nobura/

http://item.rakuten.co.jp/risamagli/62781/

  • 回答者:楽ちん派 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超ソフトワイヤーブラはかわいいデザインはあまり無いかもしれませんね。
『かわいい』で紹介して頂いたブラは確かにかわいい。
普段、お仕事している時も使えるブラを探しているので、
もう少し、しっかり目がいいかな。
質問が説明不足でごめんなさい。
いっぱい紹介して下さってありがとうございました。

ユニクロのノンワイヤーのブラを使ってます。
安いし、つけ心地いいですよ。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/197550-72
こちらはシンプルでとても受け心地もよく、色によってはけっこうかわいいですよ。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/195782-08
こちらはかなりかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かぶるタイプを脱ぎ着するのはちょっと苦手ですが、
レース付きの方はホックでデザインもかわいいですね。
セットになるショーツがあるのもいい。
欲を言えばカラー展開とサイズがABC…であるといいですね。
今度、ユニクロに見に行ってみます。ありがとうございました。

ワコールのウンナナクールというブランドがおすすめです。
金額も、ワコールにしてはリーズナブルですよ。
ワコールのHPから購入できます。

超ソフトワイヤーは使った事がなくて分かりません。
すみません。

  • 回答者:ウンナナ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はレースや刺繍を使ったロマンチック系が好きなので
ちょっとタイプが違いますが、種類が色々あって
元気で明るいデザインがとてもかわいいですね。
下着なら今までと違うデザインを試しやすい。
小さなチャレンジもいいかも。ありがとうございました。

超ソフトワイヤー使った事あります。
ワイヤーブラで、被れるのでトライしてみました。

普通のワイヤーはワイヤーの両端を持って押しつぶしても
ワイヤーは、それ程形は変わらないですよね。

超ソフトワイヤーは、フュニュフニュで柔らかいんです。
付け心地も、ラクですよ。
アンダーにワイヤーが当たって痛いと言う事も無いですし
ワイヤーが入っていると言う感覚はあまりないです。

しかし、あちこちで売っていないので それ1枚しか持っていません^^;
なので、今はキャミブラ専門になってしまいました

お勧めサイトは、存じ上げないのでごめんなさい
質問の半分しか回答できていないです、スミマセン^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はっきりと覚えていないのですが、セシールだったか、通販カタログで
見た気がするのですが、ずーっと気になっていました。
実際に使用したかたの情報とても参考になります。
なかなかよさそうな感じですね。
かわいいデザインが見つかったら、お財布と相談して、是非購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

わたしもノンワイヤーを探し求めている旅人です(笑)
デザインで言うと、フェリシモが一番ですよ。
サイズも豊富だし、ノンワイヤー系でもいろんなタイプのものがあります。
ご質問の上下セットものも沢山ありますよ。
ただ、欠点というか難点というかは、毎月1枚ずつ送られて来るコレクションが多くて、
好きな色目や柄をダイレクトに選べる事ができない商品があることでしょうか。
あと、ちょっとお値段が高め。

超ソフトワイヤーというのは初耳で、こちらはわかりません。

  • 回答者:とくめいっ子 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェリシモ確認しました。
サイズもタイプも色々ありますね。
デザインもカラーもきれいなものがあり私好みです。
しかし、とても残念なことですが、現在私のふところ具合はかなりさみしい…。
ダイレクトにこれ!と指定買い出来たら本当にいいですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る