すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

チケットが当たったので東京ドームで行われるイベントに行く予定です。東京ドームは初めて行くので、内・外野席がどんな感じか教えてください。
イスの座りここちは良いですか?
外野席の傾斜角度はきついですか?
荷物を置く所はあるでしょうか?
出来ましたら、持ち物のアドバイスもお願いします。

  • 質問者:当たって嬉しいけれど。
  • 質問日時:2009-07-26 01:07:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご丁寧に、補足をありがとうございました。
 いえいえ、大丈夫、充分判りました。
 ペットボトル禁止ですか。中身を入れ直すなんてちょっとビックリです。
 紙コップに入れ替え?...きっと危険防止なんでしょうね。
  アドバイス通り、ビニール系のバックにします。
 私が行くのは、新作発表会ですが、ミザリーさんのように、つい熱中してしまう事もありるかもしれませんね。足元、気をつけます^^。

補足をいただいたので「拍手」させてもらいました。

イスはフラスティックみたいな素材で、長く座ると痛くなります。
傾斜角度ですが、外野席は2階ほどではありませんが、そこそこ傾斜があります。
通路から下の列に降りていく時なんかは、高所恐怖症の私には怖いくらいです。

全ての席にバルコニー席については存じませんが、1・2階席は、上の列との段差が数10センチあって、その段差と自分の席の下に荷物を置くことはできると思います。
足元なので、紙袋を持っていって、その中に持ち物を全部入れて席の下に置いておくとよいと思いますよ。

左右には置くようなスペースはなかったです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

自分の文章を読み返したら、誤字脱字が多いことに気付きました。
すみませんでした。

補足ですが、東京ドームはペットボトル類の持ち込みが禁止で、入口でペットボトルから紙コップに移されます。
先日ドームに行った際にペットボトル持参だったので、やはり紙コップに移してもらって足元に置いておきました。
ところが、ロックのコンサートでしたので、自分で蹴ってしまって気づいたら足元が水たまりになっていました。
ですから、紙袋をおすすめしたのですが、捨てても惜しくないような大きなビニール製の袋の方がいいかもしれません。
よかったら参考にしてください。

  • 回答者:ミザリー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
 お陰で同じイベントに行く仲間に教えることができました。
 席はまだどこかわからないのですが、外野席は席に辿り着くまでが怖いですね。
   高いヒールの靴は止めます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る