すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

横浜工藤投手はメジャーに行くと思いますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-25 23:15:35
  • 0

彼の夢だったと思うので、諦めないで欲しいです。
行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メジャーに行くとは思いません。横浜で頑張って欲しいです。

  • 回答者:ゆうみ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーからのお誘いはないでしょうね。

無理ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に、無理があります。

メジャーも、相手にしないと思います。
門前払いが、いいとこです。

変な評価しないでね…

  • 回答者:ママ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の考えは分かりませんが、メジャーから
オファーが来るとは思えません。

日本の野球界でどこまで現役で出場できる
のかの方に、関心があります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は挑戦するつもりでも、メジャーがとらないと思います。
それほど甘い世界ではないと思います。

  • 回答者:工藤公康の友達の友達 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、こんばんは。
工藤は行かないと思います。
日本でも、もう今は中継ぎです。
もし、今からメジャーにと言っても、メジャーが二の足を踏むと思います。
来年は47歳。もう、選手としての先がありません。
メジャーも若手を育てたほうが良いと思うでしょう。
もし、今までの関係で、メジャーとの付き合いがあれば、桑田の様に少しだけ
記念に位で、オープン戦くらいまで投げさせてくれるかも解かりませんが、
一寸難しいでしょう。
日本で、引退してコーチをするか、解説者をした方が良さそうです。
TVのコメンテーターもありますし、そのうち何年か後には、監督の話も
でないとも限りませんので。
それでは、またソーダで逢いましょう!
meganeさん、頑張ろうね!
ファイトだよ。負けないで、これからも宜しく!~サイチェン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。
今でも投げたあとはマッサージ・ストレッチなどを数時間行って
体調維持してるくらいですので、メジャーの長距離移動などには
絶えられないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減年だし、行かないと思います。

個人的にも行って欲しくないですね。
ボロボロになるのは見てられないです。
話題性だけで終わるのは忍びないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
桑田さん以上に年をとりすぎています。

  • 回答者:mobi (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

46歳ですね。
話題とりだけならいく必要はないでしょうし、行かないでしょう。
日本のプロ野球界で活躍してほしいです。(漫画の「あぶさん」のように)

  • 回答者:なごやでんき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。 年齢的には非常な困難で厳しいと思います。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーにはいかないでしょうね。
中年の星として日本で頑張ってくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランのメジャー挑戦は、桑田の前例もありますし、工藤も可能性はゼロではないと思います。
でも、桑田も本格的にあちらで活躍した印象はありませんでしたからね。工藤も多分、「活躍した」というより「参加させてもらった」くらいのメジャー行きにとどまってしまう気がします。

  • 回答者:クドちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。
年齢的にも難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢であれば、行けばいいと思います
他人が批判してはいけません

  • 回答者:然るに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ無理でしょう。
通用するほど甘い世界ではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう年だし、行っても無駄でしょう。、。

  • 回答者:メロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人はメジャーを目指したいのでしょうが今の力では通用すると思えないし
浜のおじさんのままでいてほしいです

  • 回答者:苦労人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挑んでほしいとは思いますが、年齢的にも難しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に無理だと思います。
行かずに引退すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。
彼は己を知っているので そんな無謀な事はしないで、後輩の育成の仕事を今後は選ぶのじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男だったら
40のおじさんでも
挑んでもらいたいです。

なので 行くと願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと年齢的にも無理ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る