すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

野球選手で『JJさとう』?か『GGさとう』?という選手がいると思うのですが、ハーフの方ですか?それとも日本人ですか?

  • 質問者:かずひと
  • 質問日時:2008-06-26 23:45:48
  • 0

埼玉西武ライオンズのG・G・佐藤選手ですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/G%E3%83%BBG%E3%83%BB%E4%BD%90%E8%97%A4

日本人です。

  • 回答者:キモティーーー! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・。バリバリの日本人だったのですね!しかもジジクサイからという理由だったのですね!ありがとうございました。

並び替え:

ハーフじゃないはずですよ。

年の割りに顔がじじーだから・・・という噂も。
嘘かもしれません。

  • 回答者:観世詩織 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人なんですね…。ありがとうございました♪

日本人です
じじい佐藤⇒G.G佐藤
という駄洒落のような登録名です。
あだ名からきてるようです。

  • 回答者:なべ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あだ名でしたか!ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る