すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

他に好きな人がいるかも知れない人を振り向かせる、気持ちをこちらに引き寄せるためには、どうしたらいいでしょう。

  • 質問者:とひ
  • 質問日時:2009-07-24 08:58:17
  • 0

並び替え:

こまめに話しかける。

そして相手を褒める。

ほめられて、悪い気がする人はいないので。

ボディタッチを増やしていくといいと思います。

  • 回答者:想い美と (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまで私の場合ですが。
いきなり接近するのではなく、少しずつ近づきます。
顔を合わす頻度を増やしていくとか、会った時にさりげなくでも確実に声をかけるとか。
頑張って下さい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の好みなどをリサーチして、
それを理由に連絡を取る頻度を高める。
連絡を取る頻度が多ければ、
やはり親近感を持つと思います。

ちなみに、主人を↑の方法で引き寄せました。
主人には当時彼女がいたのですが、
会ったもん勝ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会話をしてみたり、食事に誘ったりして、交流を深めていきたいですね。
恋をしていると、良くも悪くも色々考え、変わっていくと思うので、
気になる彼からじゃなくても、他の誰かに興味をもたれ、
恋に発展していく可能性もあると思うので、
たまには、目移りするのもいいかもしれません。

  • 回答者:はっぴー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が、その好きな人よりもっと魅力的なステキな人になるよう、努力するしかないですね。
今の自分が充分相手より勝っているというのなら、今すぐアピール&アタックすればいいけど、そうでないのにアタックするとウザがられるだけです。
相手の方が振り向くぐらいステキになっちゃいましょう!

  • 回答者:努力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から2人きりで話するのは無理だと思うので、グループで話などしてる時に、好きな相手の情報(好きな事・趣味など)を収集して、それに関する話をすれば自然と会話も弾むと思います。
そうしたらその好きなことに関して一緒にやってみようとか、行ってみようって話しも出来て遊びに行くのも可能かと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

挨拶などから始めてなるべくたくさん話をするようにしてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る