すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

HESO-CLICK!のポイントサイトを利用している方へ
ホームの中央付近にポイント付きのバナーがある時とない時があります。
バナーがある時間帯があるのでしょうか?知っていらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:へそ
  • 質問日時:2009-07-23 10:46:06
  • 0

並び替え:

時間帯は決まってないようです。

運が良ければ、あるという感じです。

  • 回答者:めだちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯ではないと思いますよ。

スポンサー次第だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不定期です。
あったときはリロードしてみるといいかも。もっとも、最近はほとんどないし、この前はあってもエラーだった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれは、スポンサーがついたときだけ不定期に表示されるバナーだと思います。
いつ表示されるのか、日にちも時間も全く決まっていない不定期だと思います。
ちなみに、このポイント付きバナーは最初の1つをクリックしただけで安心してしまってはいけません。
「更新」ボタンで画面を更新すると、たまにですが同じ場所にさらに第2・第3のバナーが現れることがあります。

  • 回答者:ジャック (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯は関係なく、ある日はある、ない日はないってかんじです。
ある日はリロードするといくつも出てくる日もありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ何日も出ていません。
午後から(夕方から)出ていたことが多く、あけてはいるのですがないです。
ずいぶん前は毎日何件もクリックできたのに。

この回答の満足度
  

う~ん、昔は時間かと思ったのですが、そうでもないのかなぁと思います
確かに今日はありましたよ
いつも訪問するのは朝5:30~7:00の間なんですけど、ここの更新時間を知らないのでなんとも申し上げられません
今日も同じく朝出勤前にチェックしたら、ありました
でも夜見るとない時もありますね
そして毎日はないです
2~3日続けてある時もあるし、ない時は1週間くらい平気でありません
メールで1ptゲットできるメールも毎日来ないのと一緒かもしれません
できることなら同じ時間にサイトを訪問される事をお勧めします
それぞれのライフスタイルがあるので、何時頃という時間の指定はしませんけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ている日と出ない日があると思います。
出ているときはその日の特別ポイントだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間帯ではないように思います。
久しく見ていませんねえ。
下の方で今日出ていたと書いておられますが
私が訪問した時点ではありませんでしたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DAY何とかでした。

時間より「日」ではないか?

気長に・・・

この回答の満足度
  

時間より「日」ではないか
最近はずーと見かけない
毎日訪問するが
1回しか訪問しませんが
1Pしかつかないし

  • 回答者:こうこき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間は決まっていないように思います。昨日も今日も同じ時間に訪問しましたが、昨日はなくて、今日はありました。
なので暇な時間にちょくちょく訪問してみるといいかと思います。23:00ころにゲットできたこともありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近めったにお目にかかりませんね。不景気のせいかとは思いますが。
時間は決まっていないようですが、日付が変わった時が多いような気がします。
出来るだけ何度も訪問するようにしていますが、限定で早い者勝ちかもしれません。

  • 回答者:アール (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る