すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

以前Sooda!でマイポイントの「クリックで貯める」のバナーは
時間によってある時とない時があるという書き込みを読んだことがあるのですが
本当ですか?
私は時間ではなくて日によってある時とない時がある気がするのですがどうでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-29 15:00:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
時間によっても日によっても違うようですから、これからは
1日に何回か訪問することにしました。

日によることも確かにありますが、午前中無かったバナーが正午、または夕方などに、ひょっこり出る事がありますね。
その逆もあります。
私は日に何度か訪問して確かめています。

  • 回答者:moon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうなんですか?
知らなかったです。
たまに見ていますが無くなっているとか感じなかったです。
クイックしてあると確認してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間によって変わってるみたいですよ。
ここ最近はあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方あるような気がします。
サイト側の更新の時間が決まってなくて
そうなるのかなと思います。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日によってある時とない時、時間によってある時とない時が
あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は前はいつも夜訪問していました。
昨日と今日は昼間訪問したらバナーがありました。
昼間訪問してあったのはもしかしたら偶然かもしれませんが
時間によって違う気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちのケースもあります。それだけです。

  • 回答者:長い目で見よ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によって変わってます。最近は毎日あるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間かも。
朝からDHCのバナーがひとつしかなかったけど、今いってみたら2つになっていました。
最近は毎日バナーがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時ころ2ポイント取れました。

いつもは夜、サイトに行くのですが
ない時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も日によって違うと思います。
今日は1個増えていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る