すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき木曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-22 22:13:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

今日は 午前中から 空ばかり見て 太陽はでてないものの、一応は、ミカズキたいようを確認しました。ダカラといって 別になにもかわりません
首がだるくて 肩こりになり
目もいたいです。だから スマイル40をさして0時くらいに寝ます。

  • 回答者:曇り時々曇り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おつかれさまです。
今日は速く寝ます。12時前には床に入ります。
久しぶりに寝ながら音楽でも聴こうと思ってます。

  • 回答者:ホワイ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半の予定です。
少し早めに、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに寝たいが、リサイクルの回収(缶、ビン)の音がうるさくて寝られない!
24時までは仕方なく起きていることになりそうです。

  • 回答者:暴走族と変わらないぞー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうお眠です。
眠すぎ。今から寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき耐え切れず40分寝てしまいましたが
12時過ぎまで起きています。

  • 回答者:kimu (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は11時半までは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も7時まで仕事です。

匿名さんがゆっくり休めますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、1日のんびりしてましたが疲れがたまってるので
23時まで起きてます。
早く寝ないと体が・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。
早く寝るよう努力するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

まだ水曜日ですね。明日はまだ木曜日ですね。

ふ~。私はくたくたです。。。。。。。。。。。。。

今日は23:20には眠ります・・・・・・

おやすみなさい。

  • 回答者:ふ~ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は24時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は12時まで起きてようと思っています。

  • 回答者:希 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまで起きていると思います。
不眠症で・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時までには寝ます

昨日5時くらいにしか寝れなかったので寝不足です

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。12時までおきています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、『ガキの使い』で、釣り選手権の放送があるので、
1:00までは、確実に起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。

最近布団にはいらず寝てしまうことが多いので
今日は布団で寝たいです。床はゴツゴツして痛いです。

  • 回答者:羽布団 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆既日食のVTRを見ています。
これが終わったら寝ます。
半年振りに読書したので3日程寝不足です。
もっと読みたいですが夜更かしになるので我慢です。
11時には寝ます。

  • 回答者:pppp! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわっ♪
今日は0時頃になりそうですね。
でも、出来ればもう少し早く寝たいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時ころまで・・・

  • 回答者:. (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

明日はいつもより早く起きないといけないので、0時には寝ます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時就寝予定。
明日朝もジョギングです。

  • 回答者:216 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に帰ってきました。
これから晩御飯です。少しはソーダも参加したいのですが、12時までには寝るつもりです。

  • 回答者:付き合い酒 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は11時まで起きている予定です。
明日は、雨の予報なのに外出しなければならないので、気が重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

来客があり先ほど帰りました。
今から片づけをしてお風呂に入って寝るので、23時30ころまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜はいつもと変わらず1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

今日も、25時まで起きています。

  • 回答者:あおい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は休みが無いので憂鬱です
疲れを残さないように22時30分まで起きてますがそれまでに寝るかも

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いので、23時には寝ようと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころまで起きています。
明日も雨のようで余計に憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00時過ぎには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜一時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜もいつもと変わらず23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る