すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき木曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-24 22:24:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは、
まだまだ やることいっぱいあるし、
回答を頂いてる方々に 評価とお礼コメントもつけなくちゃ・・・。

たぶん 2時まで起きてます。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時まで起きてます。。。。

  • 回答者:あきら (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いので11時には寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきています。

以上です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にサポでもファンでもないのですが、今日鹿島がソウルに負けて凹んでます。
起きても気が晴れそうもないのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時まで起きてます。
明日も明後日も仕事で憂鬱です。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時半頃風呂に入り2時前には寝たいです。

今日は疲れました。。。

  • 回答者:お疲れちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいどおなじみの午前2時です。
ちょっとハードワークだったので、早めにダウンするかも。

  • 回答者:26時のヒーロー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、寝ます!
おやすみなさいzzz...

  • 回答者:夜更かし自粛するぞー! (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃です。
えある、の限定クリックの最終分が23時10分頃には出るようなので
それをクリックしたら眠ります。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時頃まで がんばって 起きているつもりです 蒸し暑いですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は病院受診のため、早起きしなくてはいけないんので
12時には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
あらびき団を見て寝ようと思っていますので、0時半過ぎです。
あしたもがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きている予定です。
すでに眠いですが・・・。

  • 回答者:枕 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな週中が、一番困ります つまらなくて、さて今日は2時かな。

  • 回答者:わら人形 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00時前には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半くらいだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

今夜も、1:30くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜はいつも通り2時くらいまで起きていると思います。
もうチョット早く寝る習慣をつけたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。本日は2時過ぎまで起きています。

  • 回答者:Z (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは★
24時まで起きています。

  • 回答者:minmin (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は疲れてるので、23時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は23時まで起きています
眠いので寝る準備をしています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね
今週は体が疲れているので
11:00に寝ようと思っています

  • 回答者:眠り猫 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
いつもどおり 23時まで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時位には寝るつもりですが、今 ニュースステーションをみて与謝野の献金問題をやっています。
また 政治とカネで腹立たしいので寝れるかどうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みですので
今夜は深夜 3時まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時半まで起きています。
今日も蒸し暑い一日でした。

  • 回答者:とくさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10時45分まで起きています。明日も仕事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時まで起きているつもりです。暑くて眠れない。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時半まで起きてます。
日付が変わらないうちに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る