すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

さくらんぼの花の色はうすいピンクいろだと思うのですがどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 08:36:58
  • 0

並び替え:

家に2本ありますが、白い花ですよ。赤い実は人間よりも鳥が多く食べていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い色だぞ
実は赤いけど

  • 回答者:ちゅいろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は白だと思います。

でも、ピンクもあるような?(ネット検索)。

  • 回答者:白 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおじさんが植えているさくらんぼは白い花が咲いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼの花の色は、白色だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある ですね(^O^)
微妙ですよね~
私はピンクにかけました!!

  • 回答者:インコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品種によっては違う色もあるかもしれませんが、佐藤錦はしろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色がベースですが
ほんのうっすらピンクも混じってますね

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらの花が終わったころ山形のさくらんぼ産地を列車で通ったことが
ありますが、一面うす桃色の花が咲くさくらんぼ畑でした。
品種にもよると思いますが白色ではなかったです。
ちなみに桃色の濃いのは桃畑です。
このあと咲くのは梨やりんごでこちらは基本白色の花です。

  • 回答者:ちぇりー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのHPで確認しましたが、白色ですよ。
http://sakuranbo.org/cherry/mame.html
トトシェルタはこれでいきました^^

  • 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る