すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今年は二の丑までありますね。一の丑は終わりましたが、二の丑は31日の金曜です。

みなさんは鰻をまた食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-21 18:34:06
  • 0

なんと、まだ丑の日があったのですか!
一の丑はなんとなく食べそびれたので、
31日は必ず食べます!
情報ありがとうございます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先日にウナギを食べたので、次は食べないと思います。
1回で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一の丑は半分寝ながら食べたので味の記憶がありません。勿体無い事です。多分、昼間に安定剤を飲んで少し横になったら、そのまま脳の方が起きられなかったというのが真相でしょう。
なので二の丑でリベンジです。今度こそパッチリ起きて美味しく頂きたいと思います。

  • 回答者:moon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べてないので今度は食べるかも・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一の丑は鰻食べませんでした。
二の丑も鰻食べるかわかりません。
安売りしてたら食べるかも。

  • 回答者:はれ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また食べると思います。

一の丑の日よりも、二の丑の日の方が暑くなっていそう
なので、本格的夏に向けて、夏バテ防止の名目で、また
鰻を食べたいと思っています。

  • 回答者:コロリン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 丑を理由に食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰻は主人が食べないので、食べないです。

  • 回答者:鰻はおいしい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る