すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方にお聞きします。
女性の好きな髪型教えてください☆★
どんな髪型がタイプですか?
どんな髪型の子に惚れますか???


最後に、無理系の髪型も教えてください!

  • 質問者:髪型
  • 質問日時:2009-07-20 23:52:04
  • 1

並び替え:

ストレートの長い髪で色は、黒です。
無理なのは、ちりちりのパーマ系です。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

髪の毛が少なめで前髪が無く七三に分けている髪形が好きです。
無理なのはショートカットです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ショートボブが好きです。
最近は見かけませんが刈り上げてると尚良い。

  • 回答者:りん (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  

私はポニーテールが好きです。
それで、ベットに入る時にポニーテールをほどく格好が
たまらなく好きです。

  • 回答者:字消し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セミロングが好きです。
ロングやショートはあまり好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふんわりしたパーマのショートがすきです。

前髪は長めで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前髪を外巻きとか、ひっつめているとか、オデコを出している感じがいいです。
80年代のアイドルには結構多かったけど、今は殆どいないような。

  • 回答者:たた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロンク゜ヘアーのストレート髪で黒がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し長めのショートカットが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きなのはショートカットです。
好きになるのはたいてい、ショートカットの子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒髪で、髪の長い女性が、タイプです。
今は、絶滅危具種かも。

===補足===
茶髪で短いのは、無理です。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ポニーテールがタイプです。

色染めしていないナチュラルな髪の女性に惚れますね。

聖子ちゃんカット、和田あきこみたいな短髪、傷んだ髪の毛、染めているが手入れをしていない髪(よく生え際が黒かったり、白髪がめだったり)は無理系です。

  • 回答者:角刈り (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

短いのがいい。さっぱりしているから。清潔感がある

  • 回答者:空 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな髪形はショートカットです。
芸能人で言うなれば、少し前の堀北真希さんみたいな。

苦手なのは金髪で巻き髪。傷みまくってちぎれたような毛でも伸ばし続けてギャル風な巻き髪はNG。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どんな髪型でも受け入れてしまう私は、回答に困るわけです。

で、髪型で惚れるときは…
縮毛矯正をしたあととか、縦ロールからショートボブになった瞬間とかという髪型云々ではなく、イメージの転換があったときにドキッとします。
たまにウィッグをつけるのはアリだけど、エクステはかかったお金が気になってしまうのでダメかも(笑)

  • 回答者:B-J (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セミロングくらいがいいですね。
短いのはあまり好きではありません。

できればストレートの黒髪がよいです。

茶色は嫌いです。

  • 回答者:luck (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒髪のストレート(ロング)が好きです。
ベリーショートは苦手です。

  • 回答者:な。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングもしくはセミロングです。

メーテルの髪型が神です。

サラサラロングが好きです。

  • 回答者:さすけ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

基本的にロングヘアが好きです。
ストレート・パーマヘア・黒髪・茶髪にはこだわりません。ただ、あまりにも手入れしていない傷みっぱなしはダメです。

ショートカットは綺麗な人じゃないと似合わないのに、似合わない人が平気でショートにしていたり、年配の人に多いのであまり好きではありません。似合っていればノープロブレムです。

無理なのは、坊主~スキンヘッドです。女性らしさを捨てている人は言語道断。

  • 回答者:妻はロング・実母はショート (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

偏りちょっと長いくらいの長さで
色は黒か、ちょっとだけ明るいかな?と言われたら気がつく程度で
ストレートではなくゆるくウェーブがかかっているような感じ。

だめなのは
髪型、と言うより、手入れがしてないもの。
ショートでぼさぼさ、ロングでも無造作にくくってるだけとか。
どうしても髪形で、とあれば、ぼうず・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ショートカット、黒木瞳さんのような。黒髪が必須。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングヘアー(特にポニーテール)は好きです。

無理な髪型は「おかっぱ」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

オードリ・ヘップバーンが ローマの休日 に出た時のような、ショートカットの髪型に惚れますね。
無理系は手入れされていないスッキリカットされていない髪型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おさげ!!!!!!!!!!!!!!!

===補足===
無理なのはスキンヘッド

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肩くらいの長さでくるっと巻いているのがいいです。ふわっとした感じがいいですね。
無理なのはおかっぱですね。子供だったらいいと思いますが。

  • 回答者:明 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングのツインテールがいいです。
髪色が緑だと確実に惚れます!
編み編み系は無理かも。

  • 回答者:ミクかわいいよミク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

セミロングで軽くウェーブのかかった髪形が好きです。
ショートでストレートはちょっと無理系です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

肩より少し長いくらいで、ゆるゆるとパーマがかかってる感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

三つ編みのツインテールが似合う人。
元気印って感じで惚れます。

無理系はババアの三つ編み。
マジ勘弁。

  • 回答者:匿太郎 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ワンレンです。
黒のつやつや
手で髪押さえて スパゲティ(麺系)食べる時 いいなあと。

刈り上げ パンク だめ。

  • 回答者:だだ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

よくストレートの長髪が好きな男がいますが私は無理。だんぜんショートのがいいですね。あと「おだんご」っていうんですか?結ぶ系の髪型が好きな男は多いと思いますよ。

  • 回答者:カン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ストレートのセミロングで少し茶色に惚れます。
無理なのは ショートです。苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングが好きです。特にポニーテールは最高。
思わず振り返ってしまいます。

おかっぱは、どうにも無理です。

  • 回答者:振り向かないで・・・ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

さらさらのロングが好きです。
無理なのはベリーショートです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る